注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

初めての海外ってどうでした❓ 自分は、世界や歴史に興味がない17歳がいきなり欧…

回答1 + お礼1 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん( 44 ♂ )
17/01/10 16:55(更新日時)

初めての海外ってどうでした❓

自分は、世界や歴史に興味がない17歳がいきなり欧州に行く事なり、初めての地はウィーンでした。 ロンドン、パリを経由しましたが、空港から出てないので、初めての街はウィーンになると思います。

初めての『えっ!』は、駐禁の車をクレーンで車体丸ごと持ち上げて移動してるシーンでした。

その後は列車でパリに行くんですが、ストリップ、スラム街、ブルーニュの森でオカマに追いかけらなど、ハチャメチャでした。 パリに行ったのにメインのベルサイユなどは行ってません。

以上はツアーではなく、独り旅です。今考えると若気の至りってすげぇ!と思います。

皆さんの初海外ってどうでした❓


タグ

No.2419562 17/01/10 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/10 16:13
通行人1 

17歳で1人の海外すごいですね!

私の初海外は専門学校の時の研修旅行?的なのでオーストラリアです。
コアラを抱っこできたのがいい思い出ですね^^
あまりホテルのそばから離れなかったので冒険は何もしてません(^^;

No.2 17/01/10 16:55
お礼

>> 1 初の海外って記憶に残りますよね。

オーストラリアだと節水に対しての意識が高いから、その辺の文化の違いも感じたじゃないでしょうか❓

コアラを抱いた瞬間、『おっ~ オーストラリアだ!』と実感したんじゃないかなと思います。

レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧