注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

もしあなたならどう考え、どうしますか? 付き合って2ヶ月の彼氏です。私は子持ち…

回答11 + お礼6 HIT数 1556 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
17/01/12 14:05(更新日時)

もしあなたならどう考え、どうしますか?
付き合って2ヶ月の彼氏です。私は子持ちでまだ子供には彼を合わせていません。
初めは週末、子供が部活の日に会えたりしていました。彼は町内の役をしていて何かと忙しい人です。その用もありなかなか会えずにいました。この間の3連休、一日目に会う約束をしていました。しかし、役の用事が入り会えなくなり結局3連休1人。
それ以降LINEも送られる頻度が下がりもう何か気持がなくなってしまったのかなと考え、落ち込んでしまいました。
彼の気持ちが分からなくなり聞いてみましたが朝が起きれなくてLINEできなかっただとか忙しいを理由に答えられました。
何だか気持ちが疲れてしまいました。
もし私と同じ立場ならどう思い行動しますか?
教えて助言を頂きたくここに相談させて頂きました。
長文よんでくださりありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.2419870 17/01/11 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/01/11 13:44
お礼

>> 5 付き合ってまだ2か月目では、 お互いのことを良く知っているともあまり言えないですよね。 だから焦らずに、もう少し様子をみたい気持ちがしま… ありがとうございます。
おっしゃる通りまだ日が浅いのがネックです。

No.8 17/01/11 13:45
お礼

>> 6 今まで何回会った? 付き合い出してからは6回ほどです。
回答ありがとうございました。

No.9 17/01/11 13:47
お礼

>> 4 相手独身? 他に彼女か家族居るんじゃない? 彼に子供の面倒まで見るつもりないんでしょう。 シングルほど欲求不満で落としやすい相手い… 一度失敗してるからこそ慎重になりすぎていたのでしょうか。遊び人みたくチャラチャラはしてないのでなかなか時間も合わないし彼も気持ちが薄れたのだと少し思ってしまいました。回答ありがとうございました。

No.10 17/01/11 13:48
お礼

>> 3 忙しいとかは言い訳で、彼の気持ちは薄れている感じがしますよね。 自分も疲れてしまっているなら別れを告げるのがいいんじゃないですか? そうですよね。彼も忙しい中初めは時間作ってくれてたのでだんだん疲れたのだと思います。別れを告げる選択を考えてみます。回答ありがとうございました。

No.11 17/01/11 13:49
お礼

>> 2 飽きられてるかな 子供が1番辞めたがいい 疲れるだけ はい。疲れています。
ちゃんと決断しなければですね。回答ありがとうございました。

No.12 17/01/11 13:51
お礼

>> 1 付き合って二ヶ月… 早くも飽きられた感じ有り。 会いたい時に直ぐ会えないから 面倒臭くなったのでは? 子供の事を第1… まじめで人はいいので申し訳けなくなってきているのが正直な気持ちです。付き合うのを辞める覚悟持って彼に告げようと思います。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧