注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

別れたけど…… 私24歳、彼33歳です。 職場で出会い、半年ほど付き合って、…

回答3 + お礼1 HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/01/12 15:27(更新日時)

別れたけど……
私24歳、彼33歳です。
職場で出会い、半年ほど付き合って、先日別れました。別れた主な理由は、大晦日に、彼が私をご両親に紹介したいと彼のご実家におじゃました時、彼のご両親に交際を反対されたことです。
反対された理由は、彼がバツイチで子供が二人いることです。ご両親は私のことをとても誉めてくださっていたようですが、彼は、まだ若いのにお前と一緒では可哀想すぎる、別れなさい、と言われたそうです。
また、私は日本生まれ日本育ちの日本人ですが、血筋的には在日3世にあたります。彼の前の奥さんが在日3世の韓国人だったらしく、離婚するときにすごくモメたので、彼のご両親は朝鮮系を毛嫌いしている、という問題があります。
私が在日3世であることは、彼のご両親には伝えていません。
彼はしばらく悩んでいたようですが、結果的に別れ話をされ、私は泣いて取り乱して自暴自棄になり、それに彼が激怒して、荷物をまとめて出て行きました。
その後、彼の家で話し合いの末、正式に別れました。彼から、両親の反対+自分の気持ち、もう一緒に居たくない、嫌いじゃないけど好きの感情はもうない、と言われました。もう本当に好きじゃないのか、と聞くと、もうやめてくれ、と言って俯いてしまいました。でも、これからも仕事では毎日会えるし、休みが被ればデートだってできるよ、と言われました。
その日は泊めてくれて、今までと同じで、一緒にご飯を食べて、一緒にお風呂に入って、一緒に寝ました。なんとなくエッチしたそうに見えたので、するかどうか聞くと、してどうする?と言われましたが、私も寂しかったので、ただするだけ、と言ってしました。
昨日、彼も私も休日で、彼はご両親に呼び出され、私と正式に別れたと実家に報告に行きました。私は彼が仕事で必要なものを探して、隣県まで行っていました。その夜は、私の家に来る予定だったのですが、彼からこっちに帰ってくるか?と言われ、行きました(ただ単に私の家に寄るのが面倒だったのかもしれませんが)。
彼は本当にありがとう、と探し物の礼を言い、泊まっていけ、と言ってくれたのですが、私は彼と一緒にいると辛くなり帰ろうとしました。しかしまた情緒不安定になり、泣き出してしまいました。彼は大丈夫か?と心配してくれ、私もこのまま帰るとまたヤケを起こすなと思ったので、結局泊まりました。
寂しいからネットで新しい出会いでも探そうかな、と言ったら、そんなの危ないからやめろ、と言われました。寂しい、と言ったら、キスしてきました。それからまた私が誘い、体の関係を持ちましたが、付き合っていた時よりずっと愛情表現が豊かというか、好きとか愛してるとかは言ってくれないのですが、すごく優しくしてくれました。
それから、彼はまだ私のことが好きなのではないかと思うようになりました。
さっき、彼は仕事に行きました。私が、次の休みにデートできるか聞くと、できるよ、と言っていました。抱きつくと抱きしめてくれました。
私は都合がいい女で、バカなのかもしれません。でも彼のことが大好きで、そばにいたいです。
彼は何を考えていると思いますか?

No.2420248 17/01/12 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/12 10:38
通行人1 

親が反対するなら結婚できないし、そこまでしてその男にこだわる意味はないと思いますよ

No.2 17/01/12 10:42
お礼

>> 1 そうですね。私自身、彼との結婚は無理だと思います。
彼も別れ話を切り出す時、このまま一緒にいても何もならない、俺と一緒にいても幸せにはなれない、と言っていました。
離れていれば時間が解決するのかもしれないのですが、ほぼ毎日職場で顔を合わせるので、辛いです。この先何にもならなくても、私は一緒にいたいと思ってしまいます。

No.3 17/01/12 13:44
匿名さん3 

私は泣いて取り乱して自暴自棄になり、


この部分が前妻の別れる時に揉めた部分と重なったのでは??


在日ということでやはり文化や育ちは変わらないですから、あなたの根の部分が
嫌いになった元妻と被ってしまい本当に嫌になってしまったのではないかと思いました。

No.4 17/01/12 15:27
匿名さん4 

もう別れたのでしたらその男性とは職場の人間以上のお付き合いはしない方がいいですよ、お互いの新しい恋に邪魔になっちゃいますし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧