注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私には好きな人がいます。 私と同じ年(20歳)ぇ、別の大学に通っています。…

回答4 + お礼0 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/01/16 15:09(更新日時)

私には好きな人がいます。

私と同じ年(20歳)ぇ、別の大学に通っています。

まだ2回ほどしか2人で遊んでいないのですが、私はその人に一目惚れをしました。

好きだと言うことも伝えています、彼は『知り合ってすぐには付き合うっていうのは難しいかな、好き好きって言ってもし付き合わなかったら思わせぶりになるし、だからと言って付き合う可能性ないとはまだわからないから言えない。』と言いました。

昨日遊んだ時に彼は私のことを友達(親友)に紹介したいといい友達の家に一緒にいきました。

私のことを全て友達に話していたらしく、紹介された時に彼は友達に『ね!めちゃいい子って言ったしょ?』と言っていました。

彼は付き合うなら彼女には自分の友達とも仲良くしてほしいと言っていました。

紹介されたことはプラスに考えていいのでしょうか。


No.2421808 17/01/16 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/16 13:32
通行人1 

それはプラスに考えていいんじゃないですか?
友達にすべて話してたっていうのはちょっとどうかなと思うけど…彼が主さんのこと恋愛対象として見てくれてるならいいですね。

No.2 17/01/16 13:43
匿名さん2 ( ♂ )

現時点ではマイナス要素が強いかなあ。
告白された事を友達に言いふらして、どんな子か見せろって言われたからとかって感じの理由だと思うから、ただの見せ物になってるだけの可能性があるかと思うよ。

No.3 17/01/16 14:24
匿名さん3 

今の時点だと彼にリードを握られていますし、あまり調子に乗らせないように、主さんも彼に寄り過ぎなくていいと思いますよ。

No.4 17/01/16 15:09
通行人4 

マイナスではないにしても、=それが主さんと付き合いたいと思っている。ということではないと思います。
何だか主さんの気持ちを逆手に、振り回している感もあるよね。言い過ぎたら、ごめんなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧