注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

お腹いっぱい食べて、いっぱい寝る生活したいです。勉強も仕事も家事も人付き合いも疲…

回答5 + お礼0 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
17/01/21 12:35(更新日時)

お腹いっぱい食べて、いっぱい寝る生活したいです。勉強も仕事も家事も人付き合いも疲れました。いつになったら、自分の好きなものをお腹いっぱい食べて、寝るという生活できるのかな…。

No.2423625 17/01/21 05:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/21 06:16
匿名さん1 

イケやーになるぞ!

No.2 17/01/21 08:46
通行人2 

色々と抱え込んでしまって辛い状況なのですね…好きな食べ物とはどんなものでしょう?たまにでも忙しい合間を縫って食べたりはできませんか?

No.3 17/01/21 09:46
匿名さん3 

忙しい割には給料が安い仕事なら転職をするとか、家事に関しては家族に相談して分担する。勉強に関しては少しずつ確実に暗記するようにして
無理しない。疲れている時には問題から離れてリフレッシュとか・・考えたけど

難しい状態ですか?

No.4 17/01/21 12:15
通行人4 

様々なことに疲れてしまったんですね。。

相談者様の好きな食べ物は何でしょうか?
1日でも休める日はありますか?

もし休める日があったらまず、好きなものを好きなだけ食べてください。
そしてお腹がいっぱいになって眠くなったら寝てください。

すぐ出来そうなことはそれくらいかと思いますが、好きなものを好きなだけ食べると心が満たされ、たくさん寝ればそのうち気力や体力が回復してくるかと思います。

そしたら勉強や仕事、人付き合いにも徐々にその力を向けていけば良いんじゃないでしょうか。
気力も体力もあったら何をしたいですか?

いつも「~しなければ」「~するべき」ではなく、たまには「~したい」で行動してみてください。

少しでも相談者様の気が楽になることを願っています。

No.5 17/01/21 12:35
匿名さん5 

お腹いっぱい食べれない。寝れないというのは
経済的に苦しくて、寝る暇もなく働いてるという事ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧