注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

いじめられています。どうすれば良いですか? 家族が卸売業やっているのですがエスカ…

回答6 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
17/01/24 13:19(更新日時)

いじめられています。どうすれば良いですか? 家族が卸売業やっているのですがエスカレートしすぎて終いにはお店の悪口までネットに書かれました。私のせいで周囲にも影響がかかるので自殺を考えています。
あとどうせ死ぬなら殺してから死のうと思います。
私だけではなく、関係のない家族や周りの人とかにも嫌がらせや敵意をする人って何を考えていると思いますか?
やっぱり自殺に追い込みですか?
私の家族とかとは話したこともないし知り合いでもないです。
何か心に傷でもあるのでしょうか?

No.2424793 17/01/24 03:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/24 03:57
匿名さん1 

店の悪口は訴えられるから警察に相談したほうがいい。
それから親にも話したほうがいい。
やってる人間わかるなら学校にも言うこと。
それから弁護士に相談。
市町村役所に相談して。

No.2 17/01/24 04:28
通行人2 ( 20代 ♀ )

子供に自殺された家族は今後今まで通り仕事を続けていけますかね?

殺してから自殺?
殺人犯で自殺者。家族の仕事、今までの信頼に泥をぬり一番迷惑をかけるのはその瞬間だと思いません?

店の悪口なら営業妨害にもなるしさっさと警察行きましょ。

自分へのイジメが原因だと言いたくないのなら、


「こんなの見つけたけど、悪質だから警察行こう。」

これだけでよくないですか?

人を攻撃することでしか自分を保てない可哀想な人達だと思いますよ。
人を見下して、周りを攻撃して優越感に浸って。ちっさい人間ですよ。クソみたいな人生送ればいいのに(笑)

ってうちなら思うかな(笑)

No.3 17/01/24 04:32
OLさん3 

虐めている奴らは何も考えていません。先のことを考えて行動できないから、平気で人を傷つけてしまう。普通の人は、そんなことできないんです。

誰かに危害をくわえれば、自分に跳ね返ってくる。それを知っているから、むやみやたらに攻撃しない。虐める奴らってのは、反撃される可能性を考えていないんですよ。そもそも、反撃や報復という言葉すら知らずに生きている。

自分だけが正しいと思っているから。自分は正義。これは正義の鉄槌。自分は良いことをしているんだ。本気で、そう思い込んでいる。可哀想な存在ですよ。

No.5 17/01/24 08:16
通行人5 

なんでそんなにいじめられてるの?
その人と離れられないの?

No.6 17/01/24 13:19
匿名さん6 

あなたは何歳?ネットに悪口書かれてるなら警察に行かないと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧