注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

ブルドックが好きと言ってLINEのトップ画にもしていた友達の誕生日にブルドックの…

回答4 + お礼4 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
17/01/24 20:02(更新日時)

ブルドックが好きと言ってLINEのトップ画にもしていた友達の誕生日にブルドックの絵柄が入ったシンプルなトートバッグをあげたら「似てるってこと?」とか言って不機嫌になっちゃいました。フォーリンラブのバービーに周りから似てると本人の前で言われてるのに、その子は自意識過剰なくらい自分可愛いアピールするし、いつも髪は顔が全開の髪型してるしアイドルに似てると自分で言っています。

そんなに自信があるならいちいちプレゼントに文句言ってこないでほしいし、自分でトップ画にもしてたのに意味わからなくないですか?

他にもあげたのに、みないでポイされました。

ほんと腹たちます。何考えてるんですかね。

No.2424808 17/01/24 07:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/24 09:11
通行人1 ( ♀ )

主さん→ご友人の印象って最悪ね。


本当にバービー似なら、ブルドックはちょっとカツンとくるかもしれない(苦笑)

そんなに良く思っていない相手にプレゼントする気持ちがわからないですね。


ポイって、ブルドックのトートバッグ捨てたの?!


凄いことするね。


もうプレゼントしなくていいよ。


主さんがご友人を良く思っていないことは十分伝わっているから、関わらないことです。



No.2 17/01/24 11:55
匿名さん2 

そんな態度を見せられてしまうと…どうしていいか困るし、もうついていけないですよね
友達は、段々孤独になっていくタイプの人に思えました

No.3 17/01/24 13:55
匿名さん3 

ブルドックが好きなら普通主さんと同じようにプレゼントすると思う。

なんか「似てるってこと?」とかメンドクサイ性格ですね。

また気に入らなかったとしても感謝の気持ちを
伝えずポイするのは性格が悪い。

今後の付き合いは考えたほうがいいと思いますよ。

No.4 17/01/24 15:46
通行人4 

好きだからあげただけなのにね。
深い意味は何もなかったにせよ、そうとられてしまう可能性あったかは選ぶ前に考えたら良かったかもしれないですね。

No.5 17/01/24 19:58
お礼

>> 1 主さん→ご友人の印象って最悪ね。 本当にバービー似なら、ブルドックはちょっとカツンとくるかもしれない(苦笑) そんなに良く思っていない… 長年の付き合いで腐れ縁でした。

バックはゴミ箱に捨てたわけじゃなく、ポイッてそこらへんに置いたんです。笑

もう一生あげなくていいと思ったし、当分関わるのやめようと思いました。

No.6 17/01/24 19:59
お礼

>> 2 そんな態度を見せられてしまうと…どうしていいか困るし、もうついていけないですよね 友達は、段々孤独になっていくタイプの人に思えました コメントありがとうございます。

自分はへんなものプレゼントしてきたりするのにこれはないですよね。しかも勝手に勘違いして怒るとか意味わかんないですし…。

もう知らないですね。

No.7 17/01/24 20:01
お礼

>> 3 ブルドックが好きなら普通主さんと同じようにプレゼントすると思う。 なんか「似てるってこと?」とかメンドクサイ性格ですね。 また気… コメントありがとうございます。

普通トップ画にしてたり、パクの写メ撮ってたりしたら好きなのかと思いますよね?

しかもバックの柄は小さいパグが描かれてる柄で、パグ好きじゃない私が見ても可愛いと思ったからあげたのに意味わかりません。

もうあまり関わらないようにします。

No.8 17/01/24 20:02
お礼

>> 4 好きだからあげただけなのにね。 深い意味は何もなかったにせよ、そうとられてしまう可能性あったかは選ぶ前に考えたら良かったかもしれないですね… コメントありがとうございます。

トップ画にしてたり、パグいたらパグの写メ撮ってる人だから好きだと思ったし、そうとられてしまう可能性はどう感じ取ったらいいのか私にはわかりませんでした!笑

でも今後気をつけようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧