注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

あまりテレビドラマを見ないのですが、前に「逃げ恥」が話題になっていたのでちょっと…

回答7 + お礼7 HIT数 1431 あ+ あ-

匿名さん
17/01/27 19:55(更新日時)

あまりテレビドラマを見ないのですが、前に「逃げ恥」が話題になっていたのでちょっとネットで確認してみました。
星野源ってはっきり言ってキモオタ風ですよね。ネットで動画や画像を見ました。あの容姿でガッキーとキス?あり得ない。例えるなら「電車男」を思い出しました。
自分は人を顔で判断するタイプではないと思っていたけど。星野源の歌の映像でも見るたびにチャンネルを変えてしまいます。星野源のファンの方ごめんなさい。

No.2425718 17/01/26 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/26 15:46
通行人1 

電車男は俳優さん自体はカッコ良いけど星野源はもともと学生時代からきもオタでしたからね

No.2 17/01/26 15:48
専業主婦さん2 ( 30代 ♀ )

原作がオタクっぽい男だから仕方ないのです。星野さんはあの役にハマってましたよ。星野さんメガネ外せば悪くないですよ♪

No.3 17/01/26 15:52
通行人3 

好みはそれぞれですからね(^^;
好みの人もいればそうではない人もいるでしょう。

私は眼鏡かけている方が好きなので、音楽番組で眼鏡なしで歌ってると「なんか違う」って思ってしまいます(^^;

No.4 17/01/26 15:53
働く主婦さん4 

元はマンガですからねぇ…。
星野くんは、別に悪くないでしょう。

No.5 17/01/26 15:55
専業主婦さん5 

私も最初ドラマみて不細工だなって思ったけど、毎週何回も見てたら見慣れて不細工にみえなくなった。眼鏡外せばちょいイケてるように見えるようにもなった。不細工は慣れだよほんと!!
それにそういう系の顔の人が女を幸せにするんだよね。ドラマでも主人公が言ってたよ。男の趣味かわったのは気付いたからなんですみたいなこと。

No.6 17/01/26 16:19
お礼

>> 1 電車男は俳優さん自体はカッコ良いけど星野源はもともと学生時代からきもオタでしたからね お返事ありがとうございます。
「電車男」は映画版をテレビでしか見ませんでしたが、中谷美紀の相手役は元の顔はそんなに悪くなさそうと思いました。
星野源の学生時代の画像もネットで見ましたが、見事にキモオタ風でした。

No.7 17/01/26 16:23
お礼

>> 2 原作がオタクっぽい男だから仕方ないのです。星野さんはあの役にハマってましたよ。星野さんメガネ外せば悪くないですよ♪ お返事ありがとうございます。
ドラマ自体は見ていないので申し訳ないですが、衝撃のガッキーとのキスシーンの映像を見ました。星野源は「アッゴメン」という感じで離れましたが、「うっかりキスしちゃった」というより何となく前からチャンスをうかがっていたんじゃ?という雰囲気を感じてしまいました(苦笑)

No.8 17/01/26 16:28
お礼

>> 3 好みはそれぞれですからね(^^; 好みの人もいればそうではない人もいるでしょう。 私は眼鏡かけている方が好きなので、音楽番組で眼鏡な… お返事ありがとうございます。
ネットで星野源のメガネの画像、メガネなし画像を見ました。
どちらも一瞬「結構イケてるかも」と思わせる顔ではあると思います。
かなり写す角度とかで印象の変る顔だと感じました。
ただ何秒か見ていると「やっぱりイケメンではない」と思います。

No.9 17/01/26 16:32
お礼

>> 4 元はマンガですからねぇ…。 星野くんは、別に悪くないでしょう。 お返事ありがとうございます。
漫画をドラマにするとわざとらしさがあると思います。
一度だけドラマを一分ぐらいちらっと見た時、ガッキーのナレーションを聞いて
「こういうドラマ苦手だな」と思いました。

No.10 17/01/26 16:37
お礼

>> 5 私も最初ドラマみて不細工だなって思ったけど、毎週何回も見てたら見慣れて不細工にみえなくなった。眼鏡外せばちょいイケてるように見えるようにもな… お返事ありがとうございます。
不細工も見慣れれば慣れるということはあるかもしれませんね。
オタク系の男性の方が女性を裏切らないかもしれません。

私的にはどちらかというと細身の割にお顔が大きめなのが気になるのかも。。。
そして三日月っぽい目つきとか。。。
ドラマを見ていたらちょっと見方は変わっていたかもしれません。

No.11 17/01/26 16:42
匿名さん11 

見栄晴さんに少し似てるのかな?と思った事はあります。でも明るく楽しそうな雰囲気とか内蔵してるものがモテ要素高いんだと思いますよ。

No.12 17/01/26 18:17
お姉さん12 

私も星野源の良さがこれっぽっちも分かりません
気持ち悪いです

No.13 17/01/27 16:11
お礼

>> 11 見栄晴さんに少し似てるのかな?と思った事はあります。でも明るく楽しそうな雰囲気とか内蔵してるものがモテ要素高いんだと思いますよ。 お返事ありがとうございます。
そうなんですか、モテてるんですね。
内面が素晴らしいのですか。
見栄晴さん。。懐かしい。
見栄晴さんの方が気の弱そうなイメージがあります。

No.14 17/01/27 16:14
お礼

>> 12 私も星野源の良さがこれっぽっちも分かりません 気持ち悪いです お返事ありがとうございます。
どちらかというと、「まりもっこり」の目元に似ている気がしました。。。
後は雰囲気的にウミガメとか。。。
ファンの方、大変失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧