注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

職場の悩みです、今働いてる職場 辞めようかと思い…先週からトラブル続きだし…仕…

回答5 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
17/02/04 12:16(更新日時)

職場の悩みです、今働いてる職場
辞めようかと思い…先週からトラブル続きだし…仕事デキネェ奴ばかり…職場の上司は
忙しいの一点張りで事務所でパソコンとにらめっこだし…仕事場の現場見る事もない…
忙しいのは解るけどさ…こんな上司の下で
働いて行けるのか不安だよ都合の悪い事があったらすぐ事務所に逃げるし現場働いてる俺達の事はほったらかしで自分の権力ばかり振りかざしてさ…少し偉くなったからって人は簡単に変わるものなのかな?偉くなりたくないもんだなと、つくづく思う、例え俺が偉い立場だとしても嫌な奴にはなりたくないな

No.2429096 17/02/03 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/04 01:15
おばかさん1 

たぶん上司さんも『使えねぇ部下だな』と思っているでしょう。上司のキツさは部下のあなたでは分かり得ないと思います。それと、あなたも周りの方を使えねぇと言っていますがそう言う人こそまず使えません。俺はこんなにヤってるんだ感を出すのは周りから見ると使えねー上司と同じ様に思います。偉くなったら人は変わります、変わるから偉くなるとも言えます。あなたは偉くなりたくないと言っていますが、まずあなたの様な考えの人はなれません。仮になったとしてもその上司と同じ道を辿りますよ。

No.2 17/02/04 03:30
匿名さん2 

出来ない人ばかりなのでしたら、主さんが上へ上へと上がっていけばいいと思いますよ。見方を変えたらおいしい職場なのかもしれません

No.3 17/02/04 10:07
匿名さん3 

主さんが仕事を頑張ることで周りの人が奮起するきっかけになるかもしれないし、主さんが思うように上の立場になったら変えていけば良いと思いますよ。

No.4 17/02/04 10:30
匿名さん4 

俺もスレ主さんと似た様な事を考えたことがある。

こういう人間だけにはなりたくないって思う情けない奴が、何故か責任ある立場にいるのが悲しい。

No.5 17/02/04 12:16
匿名さん5 

そもそも上司に頼らないと回らない現場じたいが問題なんですよ。

バカだと、それで毎日、伝書鳩みたいのが、ほとんど仕事の一貫になっているのもいる。

あなたのようなのを、どこの会社が福利厚生が充実して雇ってくれるの?っていうことがわかってない。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧