注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

あたしがおかしいのでしょうか? 結婚前提でお付き合いしてた彼がいました。遠距離…

回答9 + お礼0 HIT数 1306 あ+ あ-

ぽちこ( 33 ♀ ao9QCd )
17/02/06 07:36(更新日時)

あたしがおかしいのでしょうか?
結婚前提でお付き合いしてた彼がいました。遠距離だったので付き合って2ヵ月で同棲しました。あたしには精神病があり彼にかなり苦労かけてしまい同棲して5ヵ月で別れました。(今は精神病は完治しました)別れた直後はもうやり直せないと言われたのですが、数日後には病気治してまた戻っておいでと言われ、彼は彼の周りにまたやり直すから待つみたいな感じの事を言ってました。でもそれからやり直すって事は濁した感じで言われ続け不安定になり別れて1ヶ月後に大きな喧嘩をして、今までやり直すつもりでいたのにお前とは無理だといわれ、それからもなんだかんだで1週間ほど連絡とってたら彼に気になる人ができたみたいな濁す感じで言われその2.3日後にはもう付き合ってました。音楽命だった彼が初めてこの子の為なら音楽捨ててもいいって思えた相手だから俺達の邪魔すんなよとまで言われ、そこまで思える相手が1週間そこらでできるん?って思うと、前々からいい感じに話は進んでたのかなって思い、別れた原因や別れた後のやり直せないっていってたのは自分を美化してあたしに罪着せてってしてるように思い、彼にそれをいったら、は?俺やりなおせるなんて言ったか?別れた時にやり直すのは無理だって言ってただろ!勝手にお前がやり直せるって勘違いしてただけだろ。と話が2転3転して矛盾してるって言ってもお前が矛盾してんだよって言われました。あたしは彼とやり直せるなんて思ってなかったから、彼の周りにやり直すとか言ったこともないのに、誰かに俺とやり直すとか言っただろとか言われて最後の捨て台詞は俺らの邪魔したら許さねーからなでした。
彼の友達50名ほどがあたしのFacebookにいたので、疑われるのが嫌で退会しました。彼の友達のLINEも全員削除しました。

彼が矛盾してるって思うのはおかしいのでしょうか?

No.2429612 17/02/05 08:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/05 08:36
匿名さん1 

人の気持ちなんて矛盾だらけです。
彼も別れた直後はまだあなたとやり直したい気持ちがあったのでしょうが、それから今の人との出会いがあり、気持ちもふっきれたのかもしれません。
でもそれをあなたに話したところで納得されないことも分かっているし、今更戻る気がない相手に納得させる意味もないと思っているのではないでしょうか。
酷いと思うかもしれませんが、付き合って2ヶ月で同棲、又その相手が精神病というのも普通は許容範囲を超えていることだと思います。
あなたを好きだったけど言っても数ヶ月の関係だし、彼も耐えられず別れたのですから。
もう深追いはせずに、放っておくしかないと思います。これ以上追求したところで状況は変わらないし、自分が惨めになるだけです。
主さんはまだ若いし、精神病も完治したとあるので、もっと健全な出会いが未来に待っているのではないでしょうか。

No.2 17/02/05 08:38
匿名さん2 

人の言葉は感情で変わるので絶対ではありません。
彼の待っているから。の言葉は精神を病んだ主に対する同情であって愛情では無かった。
だから喧嘩をした時に一気に、主とは、もう無理だ。となったのです。
気分屋の彼と居ても振り回されるだけですから、彼から完全に離れたほうが主の精神衛生的にも良いと思います。

No.3 17/02/05 08:56
働く主婦さん3 ( 30代 ♀ )

正直どっちもどっちでは?

結婚前提ってどこまでですか?口約束なだけなら口に騙されただけですよね。

相手もよくわからない状況で付き合って2ヶ月で同棲?軽すぎる。

スレ見た限り安易すぎたのが問題なんだろうし、どういう関係だったのかわかりませんがネットで知り合ってか出会い系か結婚相談等なのか結局は二股されて捨てられたのかもしれませんしね。

矛盾だのどうこうという話ではないですよ。
嫌になったら一方的に終わるなんてことは恋愛おいてあることですし、主さんがそうなっただけのことでしょうからね!

No.4 17/02/05 09:07
匿名さん4 

矛盾してようが、してまいがどっちでも良くないですか??
彼とは終わった、彼なら邪魔するな!と貴方にはもう気持ちはないわけだから早く忘れましょう

No.5 17/02/05 09:26
通行人5 

>彼は彼の周りにまたやり直すから待つみたいな感じの事を言ってました。

この部分のやり取りが、LINEメッセージ等のやり取りではっきりと残っているでしょうか?

確かな話であれば、話のつじつまが合わないことになってしまいますね…

No.6 17/02/05 14:42
匿名さん6 

どうせネットで付き合ったんでしょ?
今の彼女もネットでしょ?
彼の友達50人?ネット間での友達でしょ?
またおんなじ繰り返しするだけの男だよ!
貴女も33歳なら少しはまともな生き方したら?

No.7 17/02/05 16:22
匿名さん7 

あなたは、気持ちてきにゆるせないんですよね、
彼も、別れてすぐ、彼女出来る人なんですからそんな男と思い
気持ち切ったほうがいい。

今は、辛いけど、。

No.8 17/02/05 16:27
匿名さん7 

あなたは、おかしくないよ、

結婚前提まで思った人なんですから。

すぐには、忘れられないでしょう。

いっぱい
泣いて下さい。

体きをつけてください

No.9 17/02/06 07:36
通行人9 ( ♀ )

途中から読みたくなくなりました。


なんか…精神の病をぶり返さないか心配になりました。


終わったことは過去です。


忘れましょう。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧