注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私のクラスメイトの女の子が、インフルエンザで休んでいたのですがインフルが治っても…

回答5 + お礼0 HIT数 1025 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/02/10 00:19(更新日時)

私のクラスメイトの女の子が、インフルエンザで休んでいたのですがインフルが治っても良い頃なのに学校に出ていなくて「どうしたのかな?」と思っていると、なんとその子は性病?みたいな病気になってしまったそうなのです。彼女は学校を休みがちの子だったのですが、普通に明るい子で周りからも好かれていました。しかし、家庭環境があまり良くないようであるときは、包帯や絆創膏だらけで学校に来ていることもありました。LINEのやり取りをしていたのですが、いつの間にかその子のLINEのアカウントは消えていました。携帯を変えたのだと思っていましたが、今もまだLINEの交換をしていません。LINE交換をしようともその子から言われないのでもしかしたら、嫌われてしまって言われないのかなって思っています。そのせいで、あまり話さなくなって少し疎遠になってしまいました。その子は、かなり八方美人?な感じで家庭環境の影響でおそらく、人からの愛に飢えているのだと私は思います。その子は彼氏が過去にも現在もいるようでコンドームを持っているのを見たことがあり、すごく驚いたことを覚えています。こんな私なんかに、何かできる訳などありませんが、彼女のことが心配でなりません。いつか、死んでしまうのでないかと思っています。彼女は、一体どんな病気にかかってしまったのでしょうか?LINEもしていませんし、あまり話していないので症状などはわかりません。長々としかも答えにくい相談をしてすみません。多分、誰かに自分の悩んでいることを聞いてほしかったのだと思います。自己満足で本当に申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。

No.2431382 17/02/09 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/09 18:54
通行人1 

その人の事はほっておくしかありません

No.2 17/02/09 18:56
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

助けたいと言うよりも、自分とは全く違う世界を生きている彼女に興味があるのでは?
知りたい欲求を満足させたいがために彼女の世界にズカズカ入るのは如何なものかと。
ズカズカ入るということは、その世界の問題を自分も背負うことになりますが、その覚悟はありますか?
それこそ彼女と同じになる覚悟。
無ければ他人がズカズカ入るべきでは無いです。

No.3 17/02/09 18:56
匿名さん3 

誰から聞いたのか知らないけど、
友達から性病に掛かったんだって?なんて、私が言われたら死ぬわ。
どんな病気だったかなんて根掘り葉掘り聞かず、
インフルエンザ大変だったね、重症になりやすいからねって、
向こうが言うまでは、知らない振りをしてあげた方がいいよ。
下手に知識をつけたら、顔に出ちゃうから。

No.4 17/02/09 19:16
通行人4 ( ♀ )

普段接点がないのに、助けるとかなんとか…………。
噂に尾ひれをつけて、面白がってるとしか思えない。

No.5 17/02/10 00:19
匿名さん5 

性病というのは事実なのでしょうか?噂かもしれませんし、彼女にはいつでも話聞くからねって言ってあげるのがいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧