注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

同性で気になる女の子が居ます。脈ありでしょうか? 私はバイセクシャルで…

回答3 + お礼0 HIT数 8997 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/02/10 06:23(更新日時)

同性で気になる女の子が居ます。脈ありでしょうか?


私はバイセクシャルです。
女の人と付き合った経験はありませんが、最近気になる女の子の友人が出来て付き合いたいです。

相手の女の子はバイセクシャルなのかは分かりませんが、男女関係無く中身で好きになれる等と2人で話した事が2度ほどあります。
私は「私ってもしかしたらバイセクシャルかも。」と軽く言ってしまっています。
その時引いてる様子は無く、彼女に「じゃあお互い結婚相手が見つからなかったら付き合おうね」と9割冗談だとは思いますが言われました。
「元彼が好きではないけど気になる」と相談した時は、最終的に彼女は「〇〇(元彼)の手に渡るなら私がもらう!」と嬉しい事を言ってくれた事もありました。

そして2週間後、お家でお酒を交えてご飯をしている時に、「酔っちゃったね、彼氏いたら一発ヤりたいね。お酒とセ〇クスはやっぱりセットだね。」などと笑いながら話している時に、私が「これ以上酔ったら〇〇(女の子)のこと襲っちゃうかも。笑」と言ってしまいました。しかし彼女は笑いながら「全然いいよ、ウェルカム!」と言って来ました。

その後普通の会話に戻り家族話、恋愛話、仕事の話をして、私が自分の親友(A)について話しました。
「Aはね、すごいんだよほんとに。~でね、〜でね、後~なんだよ!」と、私の事を知って欲しい余りに熱くなっていると、彼女は酔って来ていたせいか、「ねぇ、もうAちゃんの話はいいよ、分かったから。私はAちゃんみたいにすごくないし、聞いてて妬いちゃう。もうその話して欲しく無い。」と言われました。

そしてLINEを誰かに返すと「今誰に返したの?A?私と一緒に居る時にあんまり返して欲しくないなぁ〜。なんて返したの?」と聞いてくる時もありました。

これは友達としての嫉妬なんでしょうか?
「彼女は私と親友になりたい」と言ってくれているので、そこでライバル心が出ただけでしょうか?

その日はもう時間が遅かった為に彼女の家に泊まらせてもらう事になり、一緒の布団で寝たのですが、私が彼女にハグした時、「ねぇ、私は彼氏じゃないんだけどわかってる?笑 〇〇君(元彼)にもこんな事してたの?」と聞かれました。
私は寝る時に抱きついたりするのは誰にでもするので言われて少しびっくりしました。
これは彼女からしたらドキドキしていたという事になりますかね...。

そして話していて、私が軽く「〇〇の事好きすぎる。もう付き合って」的なニュアンスの事を言った時に「私なんかと付き合ったらダメだよ。」と言われました。

「そんな事ないよ。」で会話が終わってしまったのですが、その話を冗談だと捉えて、私の事を友達としてしか見ていないのでしょうか?
優しくスルーして振られたのか、ほんとにそう思っているのかいまいち核心を掴めないんです。

真面目に告白したとして付き合えると思いますか?
言ったとして、また軽くかわされそうで、なかなか勇気が出ません。

ちなみにこの時は理性がある程度の酔いで、酔ってない時は自分の思っていることをあんまり口に出さないタイプの子です。
初めてあんな姿を見たのでとりあえず可愛かったです。笑

長文となってしまいましたが、ご意見の方お聞かせください。

No.2431582 17/02/10 04:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/10 04:57
匿名さん1 

断言はできませんが、友達もバイセクシュアルである可能性はあります。酔った勢いと書いてありますが、人は酔ったときに本心が出るとも言いますからね。

きちんと主さんを理解してくださる良い友人ですね。お互いを信頼しているからこその関係だと思います。

同性で付き合うというのは、いろいろと障害も多いです。だけど、ここまで話があうのなら真剣に切り出してみるのも、ひとつの手ですよ。断られるかもしれないけど、悩んでいるよりはマシです。

No.2 17/02/10 06:02
通行人2 ( ♀ )

脈ありかはわからないけど好きは好きだと思うよ。気持ち伝えて関係気まずくなったり壊れたりすることもあるから気持ち伝える前に女性は恋愛対象なのか知った方が良いよ。近々バレンタインがあるから気持ちはまだ言わずに渡してみたら。何か感じ取ってあなたのこと好きなら告白してくるのでは。
お酒入ってそういう性的な会話してるならキスをしても良かったのでは。相手が拒否したら嫌だったよねごめん。って謝って辞めれば良いし酔ってたからって誤魔化せるしね。
友達とは言えバイセクシャルと知って人を家に泊めたりするかな。少しは期待してた部分は彼女にあったのでは。
恋愛対象は男性だけど女性同士でエッチとかできるってバイの予備軍の人は結構いるみたいよ。中には気付いてない人もいるしね。

No.3 17/02/10 06:23
匿名さん3 

二人共寂しいだけで、普通に男が好きなんじゃないかなと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧