注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

鬱の彼女と不倫してました、彼女から結婚考えられる人と付き合うから、別れてと言われ…

回答7 + お礼2 HIT数 943 あ+ あ-

匿名さん( 54 ♂ )
17/02/13 16:58(更新日時)

鬱の彼女と不倫してました、彼女から結婚考えられる人と付き合うから、別れてと言われ、別れるのが辛く苦しかったため、ひどい事を言って怒らせてしまい、連絡しないで下さいと言われました、話しを聞く限りでは、相手は同級生で将来結婚は考えてなく、彼女もまた傷つくと思い、鬱の事など傷つく事言ってしまいました。いつかまた話ししたいと、願っています。

No.2432558 17/02/12 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/12 17:42
匿名さん1 

今は彼女に何伝えたとしても無駄となりそうだからお互いに時間を置いたほうがいいかも。また彼女が新しい彼と付き合ったとしても
もしかしたら主さんの恐れていることに気づきまた復縁出来るかもしれないしね。

No.2 17/02/12 17:50
匿名さん2 

彼女、主さんと別れられてよかった❗😄
彼女も「こんな男と別れてよかった❗これが本性なんだ‼」って気づいて、絶対に戻らないはずだから。😄
自分のことしか考えない、配慮すら出来ない男に戻るはずないよね❗😆⤴

No.3 17/02/12 17:50
お礼

>> 1 今は彼女に何伝えたとしても無駄となりそうだからお互いに時間を置いたほうがいいかも。また彼女が新しい彼と付き合ったとしても もしかしたら主さ… ありがとうございます😊
同級生と知り合う前の日まで、遊ぶ約束して、彼女も好きでいてくれたのは間違いなかっので、とても急で辛いです、別れ話しの時も好きなのは、私の方だけど、結婚考えられる人と付き合いたいばかりでした。なにかあったら連絡するから待っててと言ってくれたのに、ひどい事言ってすごく後悔しています。

No.4 17/02/12 18:51
OLさん4 

不倫に依存していると居なくなったときに薬が切れたと同じようにムラムラときて苦しくなると思います。

どんなひどいことを言ったのでしょうか‥

No.5 17/02/12 18:59
お礼

>> 4 相手が同級生で若く、知り合いから結婚する気はないと教えてもらったので、鬱の事で結婚は無理だとか、今は結婚より治療しろとか、同じ職場で先月まで一緒だったので、次の仕事も見つからんとか、ひどい事いっぱいです。
彼女の話しでは、抗うつ剤の副作用で、性欲はまったくないらしいので、ムラムラはないかと。

No.6 17/02/12 19:02
通行人6 ( 30代 ♂ )

グズですね。
自分は家庭あって不倫しているなら、相手が結婚相手が欲しいという理由で別れを切り出されたら、黙って引き下がるべきでしょう。

それなのに彼女を傷付けて、また話したいとか呆れます。

No.7 17/02/12 19:03
匿名さん7 

酷いことを言ったのなら彼女の鬱が悪化しているでしょうね。 結婚出来る相手と付き合いたいと言われたのだから、既婚であるあなたは黙って身を引くしかないのに、随分と醜態を曝したようですから、彼女もあなたにはすっかり愛想を尽かしたことでしょう。 結果的に彼女には良いことをしてあげたことになるでしょうね。 二度と彼女に連絡しないであげて下さいね。 彼女が幸せを見つけようとしているのだから、邪魔しないであげて下さい。

No.8 17/02/13 09:27
通行人8 ( ♀ )

結婚したがっているんなら、引き止める事は出来ないですよね
自分は 結婚してるのに 意味が分かりませんよ

No.9 17/02/13 11:08
匿名さん9 

無理でしょうから別れればいいのではないですか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧