注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

何とも思っていない人には好かれるのに、本当に好きな人には振り向いてもらえません。…

回答4 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/02/13 00:41(更新日時)

何とも思っていない人には好かれるのに、本当に好きな人には振り向いてもらえません。今年に入って4人の人にアプローチされたけど、いずれも興味がありません。そんな時2年振りにようやく好きな人ができました。でも連絡もあまり返ってこなくたぶん相手にされていません。
これまでも告白していただいた人は沢山いましたが、そのほとんどが好きでない人でした。ようやく出来た人は脈ナシだと判断し諦めたりといった事がこれまでもありました。両思いになって付き合えるのって簡単な事でないですよね。どうしたら両思いになれるのかが分かりません。自分から積極的に行ったことがないのですが、年齢も年齢だし今回出来た好きな人には自分から積極的にいきたいなぁと思いつつも連絡が返ってこないので諦めた方がいいのかなとも思っています。このままだったら彼氏もできないのではないかと焦っています。どうしたらいいのでしょうか。アドバイスをお願いします。

No.2432665 17/02/12 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/12 22:12
通行人1 ( ♀ )

私もそんなのばっかりだったけど
ある程度、妥協も必要かと思います

最初、どうでも良かった異性でも
気がつけば好きになってた。
事もありますよ。
今の彼がそうで、誘われた時は
何とも思って無かったけど、
2回3回とデートを重ねて
今はめちゃめちゃ好きです。

No.2 17/02/12 22:18
通行人2 

中々うまくいかないものですよね。

タイプではないと思っても付き合ってみたらもしかして…ってことがあるかもしれないですよ?

好きになった人に振り向いてもらえたら1番いいですけどね。

好きなら積極的にいってみて、それでもダメそうなら諦めたほうがいいのかもしれませんね。

No.3 17/02/12 22:50
通行人3 

要するに、アプローチしてくる男は顔が好みではなく、自分がタイプの男は振り向いてくれないって事だよね
『顔』第一優先にしてるとよくある話

自分が好きになった相手に振り向いてもらえるのは、美男美女だけ

美男美女じゃないのに顔の選り好みが強い人はそうやって高齢独身になって行きます

No.4 17/02/13 00:41
284 

自分から積極的に
頑張るしかないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧