注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

皆さんは運命って信じますか? 私はこれが運命だったのかは分かりませんが、高…

回答4 + お礼1 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/02/15 11:29(更新日時)

皆さんは運命って信じますか?

私はこれが運命だったのかは分かりませんが、高校の時に男性の先輩とよくLINEをしていました。その人に恋愛感情とかはなく、普通に仲いい先輩としてLINEしていたんです!ある日その先輩が友達と遊んでると言って写メを送ってきて、その中に私にとって顔がドストライクな人が1人写っていたんです。その時にはこんなカッコイイ人近くに存在するんだみたいに思っていてあえて触れずにスルーというか、この人カッコイイね!など先輩には言わず、そのまま2年経ったある日…

久しぶりにその先輩からLINEがきて、男性を紹介してくれるとのこと。最初は紹介とかされても…ってかんじだったんですが、連絡だけでもとってあげて!としつこく言われてLINEすることに。そしたらまさかの高校の時に写メでカッコイイと思っていた先輩だったんです!最初は分からなくて連絡とっていたんですが、会ってみてよく考えてみるとあの時の写メの人だ!ってふと思い出したんです。写真で見た通りかっこよくて、顔だけじゃなくて全てが私にとってドストライクでした。まさか自分がカッコイイと思ってた人に会えるって想像もしていなかったし、これは運命だったと言いたいのですが…

会っていくうちに私は彼のことを大好きになってしまい、でも彼にはたくさん遊ばれ、都合のいい女になってしまいました。私に連絡してきた3日後に彼女を作っていて、今ではラブラブで幸せそうです。運命だったと思いたかった、でも違ったってことですよね。諦められない自分に腹が立つし、悔しいし、辛いです。こんなことになるなら出会わなきゃよかったって思ってしまいます。
皆さんもこういう経験ありますか??

タグ

No.2433595 17/02/15 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/15 04:55
匿名さん1 

信じません。

その先輩は普段からモテるんでしょうね。たまたま彼女いなくて誰か紹介してとか言ってたんじゃ。んで、モテるもんだからいろんな女がそのあとに集まってきたという・・

遊び人なんて気にしないで女磨いて後悔させてやれ!!!!

No.2 17/02/15 05:46
通行人2 

顔だけであなたが良いと思う相手ならもてますからね

No.3 17/02/15 09:57
お礼

>> 1 信じません。 その先輩は普段からモテるんでしょうね。たまたま彼女いなくて誰か紹介してとか言ってたんじゃ。んで、モテるもんだからいろんな… かなりモテて自分でも俺はモテるって思ってると思います!
その通りです。転勤で地元に帰って来るから紹介してと頼んで私を紹介したそうで、3年間彼女いない間に色んな女性と遊んでたみたいです。
諦めつくといいんですけどね!

No.4 17/02/15 10:19
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ ndMOCd )

たとえ大好きな相手でも、嫌なものは「嫌」と意思表示をする、相手に平手打ちをかましてでも断る。

それが出来ずに、「都合の良い女」に成り下がるのは、明らかに主さん自身の落ち度です。

「運命」以前の問題であり、運命という言葉で片付けるのではなく、しっかり改善して女としてのプライドを取り戻して下さいね。

「運命の人」は、鏡の中の自分をちゃんと見つめ直して、理想ではなく「自分に見合った人」を見付ける事だと思います。

No.5 17/02/15 11:29
働く主婦さん5 ( 30代 ♀ )

運命なんてないと思いますし、主さん勝手に勘違いしすぎでは?

縁をつかんでどのように行動するかが一番なんでしょうし、運命だったってのは結果論なのだと思いますよ。

これは運命だ!とのめりこんだ結果主さんは遊ばれたのだろうし、なんでも言うこと聞いて都合のいいようにならないようもっと自分信念を持った方がいいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧