注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼とバレンタインデーにどうしても会えず、今度の土曜日にチョコを渡す約束をしていま…

回答6 + お礼6 HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/02/17 10:02(更新日時)

彼とバレンタインデーにどうしても会えず、今度の土曜日にチョコを渡す約束をしています。
食べ頃も考えて、木曜日に作る予定でした。

ですが今日(2月15日)他の人から貰ったチョコレートをこれ見よがしにカバンにぶら下げていました。職場が同じなのですれ違ったんです。

カバンにしまって見えない様にしてくれれば良いのに。
もう貰ったなら要らないねって気持ちになってしまい、明日作る気も失せました。

この気持ち、そのまま彼に伝えるのはやめたほうがいいですか?
我慢して何も無かったことにしたほうがいいですか?

わざわざSNSにまでチョコレートを貰ったって載せてました。

No.2433814 17/02/15 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/15 19:43
匿名さん1 

そのまま伝えるのは良くないと思います。
遠回しか共通の友人に話してみてはどうでしょうか。

No.2 17/02/15 19:59
通行人2 

職場なら会うことはできるだろうに。ゆっくり会った時に渡したかったんですか?主さんの意図を彼はきちんと理解してるのでしょうか?

No.3 17/02/15 20:07
お礼

>> 1 そのまま伝えるのは良くないと思います。 遠回しか共通の友人に話してみてはどうでしょうか。 ありがとうございます。
やはりそうですか、やめた方がいいですね。
友達には言いづらかったのでここに相談してみました。

No.4 17/02/15 20:11
お礼

>> 2 職場なら会うことはできるだろうに。ゆっくり会った時に渡したかったんですか?主さんの意図を彼はきちんと理解してるのでしょうか? ありがとうございます。
出張に出ていて、今日帰って来たんです。
また明日の朝から出て金曜のお昼に戻るそうです。
職場では秘密にしてるので渡せず。。
土曜日に渡して、コーヒー入れてゆっくりしながら食べようねって。
楽しみにしてるねって言ってくれていました。

No.5 17/02/16 02:21
匿名さん5 

彼に悲しい気持ちになったって伝えてみるのはどうでしょうか?そのまま渡さないことになると彼もどうしてって思いますし

No.6 17/02/16 07:34
匿名さん6 

何個貰えるかっ!男はバカですからっ…
好きなら作ってあげてください。
そしてホワイトデーに倍返しさせてやればいいんです!(笑)

No.7 17/02/16 09:58
お礼

>> 5 彼に悲しい気持ちになったって伝えてみるのはどうでしょうか?そのまま渡さないことになると彼もどうしてって思いますし ありがとうございます。
知ってほしいんですよね。そうゆう気持ち。
明るく悲しかったよって言えそうだったら言ってみます。

No.8 17/02/16 10:01
お礼

>> 6 何個貰えるかっ!男はバカですからっ… 好きなら作ってあげてください。 そしてホワイトデーに倍返しさせてやればいいんです!(笑) ありがとうございます。
なんだか救われました。すっごく気持ちが楽になりました。
私にじゃなくて、他の男性に対してのこれ見よがしだったのかもしれないし。

そうですね。ちょっと引くぐらいの大きなチョコレート作って、全部食べろ‼️って言ってやろうというくらい、元気になれました‼️

No.9 17/02/17 00:44
匿名さん9 

6番の人、男はバカとか、賢い男性がかわいそう。

No.10 17/02/17 00:51
匿名さん10 

いやあ、私も男っておバカだからなーって思いましたよ。

バカがダメなら単純ね。

主さんのもやッとする気持ちわかります。でも彼もずる賢くない感じで憎めないです。

可愛くすねてもいいかも。楽しく過ごしてくださいね!

No.11 17/02/17 09:57
お礼

>> 9 6番の人、男はバカとか、賢い男性がかわいそう。 そうですね、賢い男性も世の中にはいらっしゃいますもんね。
私の彼も賢い人だと思ってましたから、今回ショックが大きかったです。
でもSNSにあげてる事実…
そことあわせて、ぁあ。この人も単純なんだな。可愛いな。と思えました。
今回のは可愛らしい意味でのと言うことで、通り過ぎていただけると幸いです。

No.12 17/02/17 10:02
お礼

>> 10 いやあ、私も男っておバカだからなーって思いましたよ。 バカがダメなら単純ね。 主さんのもやッとする気持ちわかります。でも彼もずる… ありがとうございました。
これまでも、どうして私にはダメって言うことあなたはするの?
ってことが多々ありました。
なんかそれも、いただいた回答により、憎めないなと思えました笑

明日、渡す時に拗ねてみます‼️

じゃあ、こっちはお前が食べろ‼️って他に貰ったチョコを渡されるくらいの男前だと良いんだけどなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧