注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

元彼との出来事なのですが、私は元彼に好きな人がいると振られ、その後に浮気していた…

回答4 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
17/02/20 01:37(更新日時)

元彼との出来事なのですが、私は元彼に好きな人がいると振られ、その後に浮気していたと言われました。付き合った期間は二ヶ月です。
その間私は結婚しようとも言われており、本気でこの人を愛しておりましたが、
あまりにも早い別れと、浮気されていたショックと苛立ちなどでストレスが溜まり、体調を崩したりしておりましたが、
周りの人達が助けてくれました。
浮気したことに対して問い詰めると、浮気したって言ったのはお前と別れるために言った嘘。好きな人がいるって言ったのも嘘。と言われました。
本当か嘘か未だにわかりません。が、ちょっと矛盾してるのは、別れた後に浮気してるって言われたので、そこは本当に謎です。
今までプレゼントとしてあげた荷物も全て玄関に放置されて返却され、本当に心からムカつきました。


それから色々あって別れて初めて会う機会があり、2人で会って好きの気持ちが戻ってしまい、更に寄りを戻そうと言われ、戻してしまい、やることをやってしまいました。そして子供が欲しいと言われお願いだから中に出していい?と言われ中出しをおっけいしてしまいました。

次の日になって、やっぱり、今まで別れた後とかも嫌がらせとかもあったし、女癖の悪い男だったし、嘘つきだしまたおんなじ事が繰り返されるのかなという不安や、元彼の周りの第三者がめんど臭い人で、その人達ともまた関わっていかなければならないという嫌気が冷静になった時に一気に込み上げて、私は焦ってやっぱり友達になろうと言ってしまいました。

そのため元彼は、今、私の友達を減らしたり、私の悪い噂を流しに流し、嘘の話を回したりと状況がややこしくなっております。

元の原因は私にあるので、私が悪いし反省もしているし、本当に簡単にこんな事をして自分勝手な行動をしたのも自覚しております。

こんな時、のほほんと生活できるわけもないしなんか1日1日が怖いし、周りの目が嫌でも気になってくるし、メンタルがそんなに強くないのでクヨクヨしてしまっていますが、

皆さんは、こんな経験をした時、どのように解決の道に進んでいきますか?

No.2435458 17/02/19 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/19 16:57
通行人1 ( ♀ )

結局は自分で自分の首を絞めてるから

開き直る事がてっとり早い。

煩わしい関係は、一切、縁を切る。

類友だから、生き方を改める。

No.2 17/02/19 17:49
匿名さん2 

妊娠していませんか?
行き当たりばったりで行動すると
負の連鎖が起こりますね。
今度は妊娠してしまいました、などと相談になりませんように。

No.3 17/02/19 20:08
通行人3 

主さんのことを信じてくれる友達は絶対に居ると思うし、もし元彼があることないことをいって去っていく人がいるならそれは本当の友達ではないと思います。主さんはお友達に相談してますか?

No.4 17/02/20 01:37
匿名さん4 

もう元彼やその周辺に関わらないようにさっぱり切るしかないと思いますよ。妊娠していないかだけを今は願いたいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧