注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

どうか私にアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。 …

回答5 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
17/02/21 13:52(更新日時)

どうか私にアドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

本題です。

私にはツイッターや配信サイトを通じて
仲良くさせてもらっていた方がいらっしゃいました。

私が一方的にずっと会話をしてしまう癖があり、
何度も注意されてきました。

何度も言われてきたことなのに
改善することができずにお相手を怒らせてしまい、
今は謝ったり連絡しても無視されてしまっている状態です。

1度だけ返事がきましたが
ストレスだからもう関わらないように、とのことでした。

お相手は何も悪くありません、
当然の結果であり私だけが悪いです。

これも私が一方的なわがままになってしまうのですが、
またいつものように元通りとはいかなくとも
謝って仲直りがしたいです。

先ほど書いたように連絡をしても無視されています。
連絡手段はツイッターしかありません。

今まで何度も謝罪の文章を送らせていただきましたが、
先ほどの一度の返事からは一切返事をいただけていません。

ネットでの関係ですので、切ろうと思えば簡単に切れてしまいます。
ですが、私はしっかり謝罪をし、
お相手に思いを伝え、仲直りがしたいんです。

無理に近い状態ではありますが、
どうしたらいいのか、私だけではもうどうすることもできません。

諦めよう、忘れてしまおう、などの答えではなく、
お相手にまた仲良くしていただけるように
何をするべきか、前に進むためのアドバイスをください。

貴重なお時間を使って私の文章をお読みいただきまして、
ありがとうございました、
私の内容は以上です。

ご回答、よろしくお願いいたします。

No.2435829 17/02/20 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/20 13:28
OLさん1 

相手から一切の返事が来ない以上、相手は主さんとの関係を続けたいと思ってない可能性があります。なので、送れば送るほど離れていくと思います。少し時間を置いてみましょう。

No.2 17/02/20 14:30
匿名さん2 

迷惑なんだからやめなよ、あなたがストレスまで言われてるのに。どこまで自己中なんですか

No.3 17/02/20 15:32
匿名さん3 

粘着質?

他にもたくさん気の合う人はいると思うから次に行きましょう

No.4 17/02/20 16:31
匿名さん4 

自分に置き換えて考えて、大して興味もない人に永遠と話に付き合わされていい気になりますか?一度ならず何度もやってしまっているみたいですし、ここで改心すると相手に言ってももう信じてくれないでしょう。
新しく自分を受け入れてくれる人を探しましょう

No.5 17/02/21 13:52
匿名さん5 

向こうからお返事がないのでしたら、向こうの気が済むまで待つのがいいと思いますよ、気持ちが落ち着いたら返事が来るかもしれませんし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧