注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

真面目な悩みです。釣りではありません。 妻がAFをやめてくれません。ご存知…

回答4 + お礼0 HIT数 2258 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♂ )
17/02/22 12:00(更新日時)

真面目な悩みです。釣りではありません。

妻がAFをやめてくれません。ご存知の方はわかっていると思いますが、AFは入口が締まっていて入れる時は気持ちがいいのですが、中は別穴の方がいいと言う方も多いです。ところが妻がAFが気持ちがいいらしく、AFでなければいけないとか言って、毎回のようにさせられるようになってしまいました。せめてゴムが使いたいのですが、中まで洗っているから言って生でさせられます。終わったら口で掃除しているからいいでしょ?と完全に主導権を握られています。やめる、減らすアイデアはありませんか。

タグ

No.2436251 17/02/21 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/21 12:59
OLさん1 

肛門はうんこで汚染されていますので強い意志でやめましょう。

No.2 17/02/21 13:23
匿名さん2 

茶化しそうになったけど真剣な悩みだというのを読んで真面目に答えますね。

立場的優位に立って、外す前に自分のケツの穴に指を突っ込んで外す時にこそっと自分の”◯ンコ”を竿に塗りつけ毛の所でその指を拭いてちゃんと臭うようにして”ちゃんと口で掃除しろ”といえばいいです。
それを平気で舐めとって逆に興奮するとかならやめさせるのはちょっと難しいかも…
その時は貴方の方の捉え方を変えてそういう奥さんを楽しむようにする方がいいかと思います。


No.3 17/02/22 10:01
おばかさん3 

いわゆる大人のオモチャといった様々な道具で誤魔化してしまうのはどうですかね?ずっと自分でさせられるよりは負担が減るんじゃないかなーって思いました。

No.4 17/02/22 12:00
通行人4 

普通の穴の方で、愛情込めてイカせてあげれば良いと思います。
それでもダメなら、普通に性の不一致を訴えて、断れば良いと思います。
あなたが顔色を覗ってばかりいるから、相手は図に乗るんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧