注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

気になる人がいます。突然音信不通になりました。 食事に1度行きました。お互…

回答10 + お礼6 HIT数 1693 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/02/23 12:48(更新日時)

気になる人がいます。突然音信不通になりました。

食事に1度行きました。お互い好感触でその次の週に映画に誘われました。
LINEは毎日時間があるときにしていました。
俺とのことを真面目に考えてほしいと言われたばかりでした。
そのあと仕事が忙しくなって帰ってきてから寝てた。。とLINEが来て、わたしが返信したのが先週の金曜日。そこから返事はなく未読のまま5日経ちました。
何かあったか心配で連絡してみましたが、返事なし。
映画に行く約束の日も何もなく。。

嫌になるような雰囲気ではありませんでした。

ブロックは確認しましたがされていませんでした。

スマホを落としたのか、アカウントを変えたのか、忙しくて返信できないのか、何か事件に巻き込まれたのか、全く分からず不安です。
ブロックや無視される思い当たる節は何もないから余計に不安です。
電話も一応してみました。
向こうから連絡来るのを待つしかないか、諦めるしかないですよね?
5日も未読ってよくあることですか?
彼は公務員で先週の木曜日あたりから忙しくなると言っていました。
今度の日曜日も会う予定なのですが、(連絡取れなくなる前に約束していました)LINE以外連絡とれる手段がなく、、、

No.2436487 17/02/21 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/21 23:07
匿名さん1 

彼の友達は?家は?電話は繋がるんですか?
繋がるならたぶんきろうとされてるだけだと思います..
すっぱりきっぱり言えるタイプじゃなく、せこいタイプ

No.2 17/02/21 23:47
通行人2 ( 20代 ♀ )

んー、半分諦めて待つくらいがちょうどいいですよ。
本当に仕事が忙しくなると連絡しなくなる男はいますよ。うちの彼氏も昔はよくやってました。
主さんのことは気になるけど、それ以上に考えるべきことができたんでしょうね。
おそらく、また連絡は来ますが。付き合い始めても同じ悩みにぶつかりますよ、きっと。

No.3 17/02/21 23:56
通行人3 

どうやって知り合ったんでしょうか。
一回の食事で、真面目に考えて欲しいかぁ…。
ちょっと胡散臭いですね。

今はなんでもスマホ頼りなので、本当にスマホがお釈迦になったなら復旧まで連絡する術がないというのも頷けますが。
ただ、本当に真剣なら、どんな手段を使ってでも連絡すると思います。
パソコンからログインしてチャットを送るだとか…。

もし連絡が返ってきても、注意した方が良いと思います。
実は既婚者だったとか、本命持ちだった、なんてオチもあり得ますので。
よくよく考えたら…なこともあると思います。
女がいる男は口が上手いので要注意です。
もともとセフレや場繋ぎの女を探していたのであれば、別の上玉が捕まった途端にポイってことも男は普通にやりますので。
念の為、IDをネットの検索にかけてみた方が良いかもしれませんよ。

No.4 17/02/21 23:57
通行人4 

返事を返せない理由って必ずありますよね。
私も昔一週間連絡取れないことありましたよ。
相手インフルエンザにかかってたみたい。
心配ですよね

No.5 17/02/22 06:06
お礼

>> 1 彼の友達は?家は?電話は繋がるんですか? 繋がるならたぶんきろうとされてるだけだと思います.. すっぱりきっぱり言えるタイプじゃなく、せ… 共通の知り合いがいないのです。
だから、LINEでしかやりとりできません。。

No.6 17/02/22 06:08
お礼

>> 2 んー、半分諦めて待つくらいがちょうどいいですよ。 本当に仕事が忙しくなると連絡しなくなる男はいますよ。うちの彼氏も昔はよくやってました。 … 忙しいなら一言忙しいんだ、だけで分かるんです。それ以上責めたりしないんです。ただ理由と生きているのかさえ分かれば。。連絡とってたときは全く音信不通になる素振りもなくて、ほんとに急に来なくなったので煮え切らない想いでいっぱいです。

No.7 17/02/22 06:12
お礼

>> 3 どうやって知り合ったんでしょうか。 一回の食事で、真面目に考えて欲しいかぁ…。 ちょっと胡散臭いですね。 今はなんでもスマホ頼りな… 婚活アプリで出会いました。
1度会って同い年で恋愛経験も少なく、真面目でチャラチャラしてる人ではないのは分かりました。
真面目に考えてくれたら嬉しいなというようなニュアンスだったので告白ではないです。
付き合ってないのでLINEを催促する権利すらないと思います。でも送っちゃいました。あとは待つしかないですよね。

No.8 17/02/22 06:15
お礼

>> 4 返事を返せない理由って必ずありますよね。 私も昔一週間連絡取れないことありましたよ。 相手インフルエンザにかかってたみたい。 心配です… LINEしていたときは険悪なかんじでもなくて普通のやりとりだったので、きっと何かあったに違いない、と思っています。
嫌なら嫌って言ってほしい旨も伝えました。
真面目な公務員ですが結構抜けてるのでケータイ落としたとかなくしてアカウント新しくなったとかあり得ます。婚活アプリで知り合ったので一応アプリの方にも連絡してみましたが返信なしです。
土日はさんでいるので休みのときは連絡来るかなと思ったのですが来なかったので余計に心配です。

No.9 17/02/22 06:26
匿名さん9 

婚活アプリかぁ。
じゃあ真剣に考えて欲しいとか言っちゃうよ。
でも相手は主以外に好条件の女性を見付けたんだと思う。
けれど女性に慣れていないから
そちらとうまくいくかわからないし、
主をキチンと断ることも出来なくて主は取り合えずキープってところ。

No.10 17/02/22 22:15
お礼

>> 9 そうなんですかね~。
それにしてもせめて一言返信くれてもいいのに。。
前日まで全然普通のやりとりだったのに、、
諦めきれないです。。

No.11 17/02/23 05:17
匿名さん11 

多分、婚活アプリで出会った他の人と付き合ったんだと思う。

No.12 17/02/23 06:29
お礼

>> 11 彼アプリいまだにやめてないですよ?

No.13 17/02/23 09:27
匿名さん13 ( ♀ )

彼の事よくわからぬままですね
あまり真に受けず
新しい恋にいきましょう
その相手が好きなの?

ちゃんと相手見てね!

No.14 17/02/23 10:37
匿名さん14 

婚活アプリで知り合って、デート1回。。
なら、他にも候補がいたのでいい方にいったのでは?
公務員も本当かどうかわかりませんし。

アプリをやめてないのは、まだ他にも探したいから。ではないでしょうか。

キチンと交際していないのなら、しつこくしない方がいいです。
仮に事件や自己なら、警察からご家族に連絡いくでしょうしね。あなたの出番ではありません。

No.15 17/02/23 10:43
匿名さん15 ( 40代 ♀ )

私ならですが脈がないと思って次の出会い探します。いくら多忙な相手とはいえ何日間も未読って可笑しくないです?寝る前やランチ後のふとした時間利用するなりして、返信の一つ出来るのでは?忙しいって言えば納得するだろう?って捉えてるのかも?元気出して下さいね(^_^)気にしてしまうお気持ちは分かりますが
..

No.16 17/02/23 12:48
通行人16 ( ♀ )

普通は この出会いを大事にしたいと思えば 向こうからまめに連絡をよこすと思います
返事もないのなら 諦めた方がいいと思いますよ

真剣に考えてくれ
なんて、キープしとくつもりだったとか
他にもうターゲットがいると思いますね

私も ネット婚活で知り合い結婚しました
五人目に会ったのが 今の夫です
それまで 上手く行かなかったり色々ありましたが、主さんも何人か会わないと。
次 行きましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧