注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

何もかもうまくいかない。仕方ない仕方ないばっかりでものすごく辛いです。近所の大金…

回答10 + お礼1 HIT数 1469 あ+ あ-

匿名さん
17/02/23 19:10(更新日時)

何もかもうまくいかない。仕方ない仕方ないばっかりでものすごく辛いです。近所の大金持ち家族は幸せでうまくいってるからものすごく恨めしい。今も金持ち奥さん娘家族と贅沢に昨日から残念ながらまたまた海外旅行行ってしまってるし。何もうまくいかない人いますか。

No.2436810 17/02/22 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/22 18:34
匿名さん1 

お金持ちの人は苦労や人一倍の努力なさってますよ。

No.2 17/02/22 18:50
通行人2 

大金持ちになりましょう。

No.3 17/02/22 18:53
匿名さん3 

大金持ちだって苦労してるよ。
近所の貧乏人に監視されて、またまた海外旅行に行ってる~って僻まれる。
借金してるわけじゃないのに、なんで恨まれないといけないのよって思ってるよ。
自分が金持ちって思われるくらい、もっと貧乏人が集まってる地域に引っ越せば?

No.4 17/02/22 18:53
通行人4 

何人かの他の方の回答で、同じようなこと言ってた人かな?

あなたが上手くいかないことと家族旅行行ける他人は関係ないと思います。

上手くいかない原因を考えてみてはどうでしょうか。

No.5 17/02/22 18:54
ケモ ( 40代 ♀ WDrPCd )

何もかもうまくいかない、とありますね。《何もかも》という部分を紙に書き出してみてはどうでしょうか?
例えば、

・海外旅行に行けない
・子どもと仲良くできない
・家が小さい
・自分には手に職もない

などど、具体的に自分は何に恵まれていないのかハッキリさせてみたらいいと思うのです。
漠然と、何もかもに妬むよりも具体的に妬んだ方が、人間は発展できるように思うからです。

No.6 17/02/22 18:56
匿名さん6 

上手く行かなさ過ぎてむしゃくしゃするから
海外旅行でパーとストレス発散しとります。
わしの趣味は海外旅行しかないんです。アー辛い。
ハメ外してくるわ。じゃあな。

No.7 17/02/22 19:46
お礼

>> 4 何人かの他の方の回答で、同じようなこと言ってた人かな? あなたが上手くいかないことと家族旅行行ける他人は関係ないと思います。 上… 近所の大金持ちが贅沢に海外旅行行ってしまうといつもうまくいってたことがうまくいかなくなるから、海外旅行三昧してる人のせいです。なんで自冶会抜けてまで海外旅行三昧するんだろうって思います。土日毎週御令嬢孫来てたけど今残念ながら贅沢に海外旅行行ってしまってるから土日御令嬢孫達来ないからものすごく鬱です。自冶会抜けてから旅行遊ぶばっかり。近所の奥さん良い身分な人だと思います。

No.8 17/02/22 19:50
匿名さん8 

どんだけ海外旅行が羨ましいの?W
そしてどんだけ同じ内容のスレ立てるの?働いて早く行けばいいじゃん。

No.9 17/02/22 20:11
通行人9 

他人にばかり気を取られてるから貧乏なんだよ。
自分のことだけ考えないと更に貧乏になるよ。
金持ちは他人に気を取られていないで自分のことを考えて
自分の為に努力してるから金持ちなんだよ。
他人眺めて羨ましい、妬ましいって言ってるままじゃ貧乏のままだよ。

No.10 17/02/23 19:02
通行人10 

また貴方ですか…

いい加減にしましょうよ本当に

前回はシスオペさんに問いかけたレスの後、削除されちゃったでしょ?
ん?貴方自身で削除したのかな?

今回も貴方を小馬鹿にしてるレスみて、思わず爆笑しちゃったわよ

しつこいし迷惑だから、この内容でお悩みスレ立てるのやめてよね
禁止だよ、禁止!!

No.11 17/02/23 19:10
通行人11 

でもあなたも良いところありますよね。
この前、どのスレだったか…何らかの気分が晴れない方に、
「海外旅行に行くお金持ちが憎いですが、映画でも見るのはどうですか?」
とさりげなーいアドバイスされていましたよね。
あれを見て、悪い方じゃないんだ。それかネタなんだと笑顔になりましたよ。

ただ、ネタじゃなくてこれを本心から思ってしまっているなら
>大金持ちが贅沢に海外旅行行ってしまうといつもうまくいってたことがうまくいかなくなる
何らかの精神的な病の可能性もありますので、どこか受診されてみては。
軽い気持ちで。ご自身のために。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧