注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

僕は友達に嫌がらせをされました 友達が食事の最中に僕の視界に入らないように僕の…

回答5 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
17/02/24 01:34(更新日時)

僕は友達に嫌がらせをされました
友達が食事の最中に僕の視界に入らないように僕の近くにあったコップをわざとこぼされました
そして僕に責任をなすりつけて僕のせいにされました
そして友達は僕がこぼされたものの後始末をし終わったらコソコソとじつは俺がジュースをこぼしてあいつに掃除させたと言ってきました
正直悲しかったです
僕は彼に嫌なことを一切していないのに嫌がらせをされて、前からずっと嫌味を言われて
そして僕は怒りが湧きました
復讐心が湧きました
彼とは明日以降二度と関わりません
なので復讐しようか迷っています
コーヒーを彼のカバンにかけることです
今それを実行するかしないか悩んでいます
なぜなら彼とは明日以降会うことはないからです
みなさんなら復讐しますか?

No.2436842 17/02/22 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/22 19:27
匿名さん1 

もう友人じゃないよそんなヤツ・・

ただ復讐しても同じ繰り返しになるから、もう食事とか誘われても断り
可能なら縁を切って相手にしないほうがいいと思いますよ。

No.2 17/02/22 19:28
先輩2 ( ♀ )

復讐しますよ
私なら倍返しします

頭から水をぶっかけるね
正々堂々と正面から
こそこそしないで
やるね

スッキリするよ

No.3 17/02/23 01:06
匿名さん3 

持ち物をよごすのはトラブルになったら面倒ですし、水でやったらいいかも。その人に掛けてやってもいいんじゃないでしょうか

No.4 17/02/23 09:58
匿名さん4 

わたしは嫌いになった人間とはなるべく関わりを持ちたくないと考えてしまう性格から、復讐みたいなこともやりたくないですね。もう近づくのも嫌なんですよ。

No.5 17/02/24 01:34
通行人5 

主さんは悪くないし、見ている人は見ていると思う。そんなゲスのカス、バチが当たるしろくな死に方しないよ。

アイツに…と悪事を自白している時点で人間性に大問題を抱えていると私なら思う。頭がオカシイ邪悪なゲスのカスに関わりたくないからそっとしておく。
主さんは災難で可哀想だと思うけど、たぶんどうにかしてあげることはできないのが第三者だと思う。
私がその場にいたなら掃除を手伝うくらいしかできない。

相手にしない方が良いと思う。なぜならソイツは頭がオカシイから、虚言癖で周りを巻き込みなにするかわからない危険な人物。

明日以降二度と会わなくてすむなら、明日は徹底的に避けて関わらない。
やり返したい気持ちはわかりますが、避けることに徹底した方が良いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧