注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

恋人に対する気持ちについてみなさんの意見をください。 付き合って10ヶ月く…

回答5 + お礼0 HIT数 534 あ+ あ-

ふゆ( 26 ♀ OF9QCd )
17/02/26 01:16(更新日時)

恋人に対する気持ちについてみなさんの意見をください。

付き合って10ヶ月くらいです。
職場が同じで、毎日一緒ですが、職場では、他人行儀です。
最初らへんは、毎週末会ってましたが、お互いの時間を大切にという話し合いにより、毎週末会うのはやめました。
今では、ラインでの喧嘩が多発していたため、話すことがあればラインをする、それ以外他愛もない話すらも極力しないようになっています。
お互い干渉せず、まるで、長年付き添った夫婦のような感じになっています。
すごく好きです、なにをされても、嫌いになりません、むしろ、そこの欠点を含め、より一層好きになります。

一年も付き合っていない恋人にこんな感情を抱くのは、どうなんでしょうか?
同じ気持ちの人がいると嬉しいです。
ちょっと傷つきやすいのできつい意見は控えていただけると有難いです。

No.2438171 17/02/25 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/25 21:59
271 

彼の中ではもう終わってるのでは

No.2 17/02/25 22:00
匿名さん2 

恋愛に時間は関係ないってやつだと思います。

No.3 17/02/25 22:38
経験者さん3 ( ♂ )

一年未満でそんな態度ですか?
彼と貴女に大きな温度差を感じます

俺なら毎日ウキウキして毎週末デートするし
もっと楽しく仕事すると思う

一方的に盛り上がらないで 客観的になって考えてほしい

No.4 17/02/25 23:36
284 

主さんがそれで良ければ
何も問題ないと思うのだけど
なぜスレ立てするのかは疑問。

不満だったり不安だったり
そんな感じに見えてしまうかなー

No.5 17/02/26 01:16
匿名さん5 

的外れだったらすいません。
主さんは追いかける事に取り憑かれてませんか?
主さんがそれほど恋愛に不自由しない女性と仮定しての意見なんですけど、

「この人はなんで距離をおきたがるんだろう?」
「この人を自分に夢中にさせたい」

なんて気持ちはありませんか?

自分は過去にそんな経験があります。
付き合った相手は優しくしてくれたり、自分と会いたがったりしてくれる人がほとんどで、ある時素っ気ない人と付き合いました。
付き合ってる間は自分では気づけなかったけど、相手にとって自分が何よりも一番になりたかったから、追いかけていた事に、追いかける事に疲れてから気付きました。

浮気されても、理由付けて会うの断られても、許してました。

「いつか自分の事を大事にしてくれる」
って信じて…

でも、ダメでした。大きな温度差があって相手にとって自分は恋人ではなく、都合上良い人でした。

なかなか気持ちを絶つのは大変だと思いますが、もっと自分と相性良くて、大切にしてくれる人と付き合った方が幸せになれますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧