注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

先週の土曜に街コンに行ってきました。 参加したものは話しいいなと思った人に連絡…

回答3 + お礼3 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/03/06 20:08(更新日時)

先週の土曜に街コンに行ってきました。
参加したものは話しいいなと思った人に連絡先交換を申請するものです。
私は2度ほど参加し申請が土曜に初めて二人から来ました。。
その時は誰にも申請しませんでした。年齢が少し上の方が多かったので。
その2人のうち1人は年齢が近いのですが話が全く盛り上がらずもう1人は感じいい年上の人だなと思ってました。

せっかく来たし申請が来たのも初だったので後者の30歳の人に申請をしました。
夜ご飯を食べに行き、見たいものがあるからとウインドウショッピングをしました。

私は極度の人見知りです。
人見知り?どうしたらいい?笑
とか聞かれたり、店員さんに彼が話しかけられても値段を真っ先に見て高ければ店員さんをシカトしてました。

全く反応しない店員さんも少し怪しい目で彼を見ていました。

私は最低でも会釈はして欲しかったし、
買う気がなくてもその話を聞いてすごいね、とか言って欲しかった。

なんか違うかもと思いいもしない妹がバイトを早退して病院連れてって欲しいと言われてるといい、行く所も行きたい所も一緒に居たいとも思わなかったので帰らせてもらいました。

私って最低ですよね。
見え見えの嘘。

悪いことしたとはわかってます。
でも好きでもない人とデパートを周り私は何をしてるんだ。と思ってしまいました。

タラレバの倫子さんみたいに。。
なにか違った。だだそれの話で済ませて良いのでしょうか。。

帰り際、また今度メールするねと言われました。
こっちから謝罪のメールはするべきですが
もう連絡もとる意味無いと思うんです...

こういうの初めてなので...

強い口調はお辞めください

No.2441549 17/03/06 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/06 10:15
匿名さん1 

でも買い物で本人が知れて良かったじゃないですか。
デレデレ付き合うより良かったと思いましょう。
私もそういう男の人は駄目です。ちょっとした事に人柄って出ますね。
さっさと次に行きましょう。
しつこくメール着たら合わないなあと思ったのですみません。
で良いと思いますよ。

No.2 17/03/06 14:44
通行人2 

主さんが連絡取り合う気がなくなったのならそれでいいんじゃないですか?
なんか違うかもって思ったのならまた他の人探したらいいと思います。

No.3 17/03/06 19:07
303 

ムリして一緒にいなくても良いと思います。きっと違ったんだと思いますよ。

次に向かって頑張って下さいね。

No.4 17/03/06 20:07
お礼

>> 1 でも買い物で本人が知れて良かったじゃないですか。 デレデレ付き合うより良かったと思いましょう。 私もそういう男の人は駄目です。ちょっとし… 人柄知れて良かったのかも知れません...
連絡来てしまいました。
少し素っ気なく返信して様子を見てみます。ありがとうございます。

No.5 17/03/06 20:07
お礼

>> 2 主さんが連絡取り合う気がなくなったのならそれでいいんじゃないですか? なんか違うかもって思ったのならまた他の人探したらいいと思います。 そうですよね!

次の人探してみます(;_;)

No.6 17/03/06 20:08
お礼

>> 3 ムリして一緒にいなくても良いと思います。きっと違ったんだと思いますよ。 次に向かって頑張って下さいね。 違ってたんですね。
少しがっかりですが次の人探してみます!!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧