注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

運勢が大凶です。不運が付き纏います。所持品を立て続けに紛失したり、新しい事を始め…

回答1 + お礼0 HIT数 690 あ+ あ-

キャノニアーゴルドス( 29 ♂ T62NCd )
17/03/08 13:20(更新日時)

運勢が大凶です。不運が付き纏います。所持品を立て続けに紛失したり、新しい事を始めると必ず不都合なことが起きて恥をかきます。いじめの傷が癒えません。

もう何もしたくない…。誰とも関りたくない…。
天は私に幸運を与えてくれない…。何かをやってもどこかで必ず壁に突き当たる…。
不公平な世の中に振り回される…。計画を立てても悉く壁に阻害される…。
お金がない…。仮にお金がたまったとしても歯の矯正代や疣の治療費等で消える…。
失敗が怖い…。そのせいでやる気がしない…。一度も成功したためしがないです。
近所の住民の視線が怖い…。だから家から出る気になれない…。
失敗したり物を失うのが嫌で何もしてません…。
誰かに相談しても推薦ばかりされる…。

もう嫌だ…。何かを始めると必ず不運が訪れて失敗する…。

単純な行動でも不運は黙って見過ごしてくれない…。
何もやる気がしません。

不運な目に遭って失敗して後悔するのが嫌で言えません…。

勉強できないのが引き金となって種々の問題が起きます。

学校へ行かなかったら勉強できない→勉強できなかったら就職できない→仕事がないからお金がない→生きていけないとなるので勉強をやめれません。

学校を休むと勉強が出来なくて、テストで分からなくて点が取れなかったり、先生に勉強しましたかと聞いてそれ後先生に内容を聞いた事を言い触らされます。
休めません。

全教科で満点取らないといい所へ行けないと母に口が酸っぱくなるほど言われて一日中勉強させられます。

全ての教科で満点とれないから転校、中退、バイト、就職活動全部出来ません。一教科でもできないと即見送りになります。

No.2442249 17/03/07 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/08 13:20
匿名さん1 

何でも嫌なことが起きたら運のせいにするのも悪くはないけれど
スレにあげたもので改善すれば良い方向に変えられるようなものも多いので
1つずつ改善させてみたらどうだろう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧