注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

付き合って2週間で旅行は早いですよね? 私は学生で最近彼氏ができました。 …

回答3 + お礼1 HIT数 895 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/03/14 00:30(更新日時)

付き合って2週間で旅行は早いですよね?

私は学生で最近彼氏ができました。
その彼氏が今度私の誕生日を祝ってくれるのですがそれが泊まりがけのようなのです。
泊まりがけということは夜にえっちなことをするということですよね?
相手は経験ありますが私は無いので正直こわくて、不安になります。
友達としての付き合いは長いしすぐ別れるということはないと思うのでのでヤリモクとかでは無いとは思います。
惚気になってしまいますが私のことがかなり好きで仕方がないんだなというのは伝わってきます。
告白するときも震えていました。
それなのにこんなにすぐに泊まりに誘ってくるのかと気になります。
やはり学生で泊まりがけということはやることをやってしまうということなのでしょうか。

No.2444986 17/03/14 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/14 00:24
先輩1 

旅行は親が反対していると言えばいいのでは?

No.2 17/03/14 00:26
お礼

>> 1 確かにそうですね。
やっぱり彼はそれが目的なんですかね?
早いですよね?

No.3 17/03/14 00:29
お姉さん3 

主さんが言う通りそうかと。
本人に素直な気持ちを言った方がいいですよ。
「嬉しいけど、2週間でしかも泊まりがけは怖い」と言ってみましょう。カップルなんですから。私も嫌なら嫌と言います。どうしてもダメなら怒鳴る勢いで嫌と言います。それくらいは言って自分自身を守らないと別れるとは思ってなくても、先がどうなるか分からないものですよ。
そのまま泊まってそういう場面になったときも「嫌」ならハッキリいいましょう。
因みに同級生で主さんと似たような人がいました。2週間で温泉旅館に泊まったそうです。
半年で別れましたよ。
それに未成年の男女が泊まるのって、場所によってはダメな所がありますよ

No.4 17/03/14 00:30
274 

大学時代に付き合っていた人は、半年経っても何もなかったですよ。
クリスマスとか正月にお酒を飲みながら過ごしても、すぐ横で寝ても。(キスすら無かった)
それはそれで悲しかったです。
泊りがけ=何かあると決めつけるのは違うと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧