注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ユーチューバーのヒカル君について、質問します?ユーチューバーのヒカル君は、なぜあ…

回答2 + お礼2 HIT数 705 あ+ あ-

あさか( 27 ♀ 2TuMCd )
17/03/16 19:34(更新日時)

ユーチューバーのヒカル君について、質問します😊ユーチューバーのヒカル君は、なぜあんなにお金使いが荒いんですか?

私は最近、ユーチューブにハマってます。


No.2445949 17/03/16 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/16 13:10
匿名さん1 

電動ノコの
ユーチユーバーの長谷川じゃ!は知ってる!

滋賀県のヤマト運輸では有名人です!

ユーチユーバーにはまっても

眉毛剃って
ツルッ禿げにならないように!

No.2 17/03/16 15:34
通行人2 

私の高校生の息子が、ユーチューバーの中で今ダントツでヒカルがお気に入りで、少し彼の情報を知りました

他のユーチューバーには無いお金の使い方が人気なのでしょうね
まだ、若いのにユーチューバーの会社立ち上げ社長兼、その他会社勤めもしてる会社員みたいだからソコソコ金持ちみたいですね。

見てる人が真似したいが出来ない事を若者のヒカルが惜しげもなくしてる姿が同じ若者に支持されてるのかな?
と、おばさんは思いました

No.3 17/03/16 19:32
お礼

>> 1 電動ノコの ユーチユーバーの長谷川じゃ!は知ってる! 滋賀県のヤマト運輸では有名人です! ユーチユーバーにはまっても 眉毛剃って ツル… 面白いですね😊

興味ありますが、今はヒカル君が気になります。

No.4 17/03/16 19:34
お礼

>> 2 私の高校生の息子が、ユーチューバーの中で今ダントツでヒカルがお気に入りで、少し彼の情報を知りました 他のユーチューバーには無いお金の使… 会社員なんですか😱

ってか、ユーチューバーの会社?

すごい話ですね〜(╹◡╹)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧