注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

貧乳です。肌が弱くて乳首も色素沈着と授乳の影響で形も変です。 そのせいか旦那と…

回答10 + お礼8 HIT数 2072 あ+ あ-

悩める人( 46 ♀ )
17/03/17 15:57(更新日時)

貧乳です。肌が弱くて乳首も色素沈着と授乳の影響で形も変です。
そのせいか旦那とも体の関係はありません。さみしいです。旦那は面倒くさい、俺は淡白だから、と言って逃げます。喧嘩になるのでもう旦那とはないと飽きらめています。
不倫するにもこの体じゃ無理だろうし、そのような方との出会いもありません。
このまま年だけ重ねていくかと思うと悲しいです。やはり貧乳では不倫は無理でしょうか?勇気はまだありません。それ以外は旦那にそんなには不満はありません。
女性、または男性の方にもご意見いただければ嬉しいです。
同じような方、いませんか?

No.2446007 17/03/16 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/03/16 15:35
お礼

>> 1 今まではしてたわけですよね? 46であれば色素沈着は当たり前の事です してはいましたが数は少ないと思います。
色素沈着は気にしないようにしていければいいかな?、と思います。
ありがとうございました。

No.6 17/03/16 15:40
お礼

>> 2 不倫する相手はいくらでもいますよ 2,3番さんへ。一緒ですみません。
不倫相手はいますかねー。田舎でという事もあり勇気はないです。愚痴でした。
はい、不倫はいけないとはわかっていますが、自暴自棄になっていました。
お二人共ありがとうございました。

No.7 17/03/16 15:48
お礼

>> 4 色気って胸の大きさ関係ないんですよ主さん。 胸がなくても色っぽい女は色っぽい。胸があってもそんな気にならない女なんて山ほどいる。 要は女… はい。胸の無い事はわかっていました。でも結婚出来ました。
4さんの言葉に救われました。母親になり今ではお互い気心知れた親友?うまく表現出来ませんが、、。男女としての関係ではなくなっているのは確かです。
もっと自分磨きですか、少し意識しながら生活してみようと思います。
参考になりました。ありがとうございます。

No.9 17/03/16 19:14
お礼

>> 8 何と返事したらいいのか(*´꒳`*)
とりあえず、返答ありがとうございます。

No.12 17/03/16 23:22
お礼

>> 10 人はだれしも、コンプレックスを抱いているものです。心配なさらぬよう。当方の妻もそうなんですが、嫌いでわありません。形はあまり関係ないかなと思… ありがたいお言葉をかけていただきありがとうございました。
そうですね。嫌いではないので余計割り切れなくなってしまいました。
相手が誰でもいい訳ではないのであまり心配しないようにしたいです。
主人とはずっと仲良くすごして行きたいです。参考になりました。救われる思いです。

No.13 17/03/16 23:25
お礼

>> 11 であい系で相手募集したら直ぐに見つかりますよ。 出会い系ですか、勇気はないし、上記に記したように誰でもよい訳ではないとわかりました。ありがとうございました。

No.15 17/03/17 10:07
お礼

>> 14 人それぞれですね。私はこの先一生無さそうなので。今の状況を考えればせめて3ヶ月、いや1年に一度で良いくらいなので代わりにはならないですね(´∀`*)
でも代わってほしいという言葉、救われましたよ。
14番さんも反対の意味で悩んでるんだ。ありがとうございました。

No.17 17/03/17 13:10
お礼

>> 16 仲は良いです。
不倫はやはり怖いし、後々後悔しそうなのでやめます。
ありがとうございます。
皆さんにお返事いただき感謝です。一時期、悩み過ぎてしまい悲しくて家出をした事もありました。だんだん心が晴れそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧