注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

気になる男性から連絡がきません。 1ヶ月半毎日連絡を取り合ってました。 彼は…

回答5 + お礼0 HIT数 949 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/03/18 06:05(更新日時)

気になる男性から連絡がきません。
1ヶ月半毎日連絡を取り合ってました。
彼はマメな人で1日何通も他愛もないLINEのやり取りをしてました。
2回デートをしました。
先日5日程連絡が返ってこなかったので、初めて自分から連絡をすると、すぐに返事が返ってきて、連絡の取り合いが再開したのですが、3日後また連絡がこなくなりました。マメではない男性なら、なんとも思わないのですが、毎日何通も連絡取り合ってたので不安です。
脈なしということでしょうか。辛いです。

No.2446379 17/03/17 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/17 14:33
匿名さん1 

忙しくてなかなか返信が出来ないのかもしれませんね。主さんから送って相手の反応は今までと変わらずですか?私だったら相手から来るまでちょっと様子見するかな。

No.2 17/03/17 15:17
通行人2 

主さんが連絡すれば返信が来るなら、脈なしと決めつけるのはまだ早いと思います。
相手も忙しくて連絡できなかったとかかもしれませんし、もう少し様子見たり、会ったりしてみたらどうでしょう。

No.3 17/03/17 19:01
匿名さん3 ( ♂ )

先日初めて自分から連絡した、ってところが気になりました。

この一ヶ月半の間、

彼から連絡が来ていた主さんの気持ちは、ポジティブに上がって行ったかもしれませんが、

自分から毎日連絡をしていた彼の気持ちは、まさに今の主さんのようなものだったのかもしれません。
だとしたら、気持ちはマイナスに下がってしまったかもしれませんよ。

双方で盛り上げるようにしないと。


真相は分かりません。たまたま忙しくて、ってだけならいいんですけどね。

No.4 17/03/17 23:44
通行人4 

>先日5日程連絡が返ってこなかったので、初めて自分から連絡をすると、すぐに返事が返ってきて…
>毎日何通も連絡取り合ってたので不安です

したたかというか、駆け引きが凄いね
彼から追い掛けさせる形に持って行こうとする感が…

で、彼から連絡がこなくなったとたん慌てて自分から連絡するってのがちょっと滑稽なんだけど…

彼は今まで、連絡はいつも自分からで、主の方から連絡が来た事がない状態に、(脈ないのかなぁ)と不安だったろうね

No.5 17/03/18 06:05
匿名さん5 

同じペースでやっていくのって結構大変ですし、カレもマイペースになってきたのでは?こちらもマイペースに返したらいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧