注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

皆様どうか相談にのってください 彼氏と喧嘩になり、別れると言われ好きな気持…

回答3 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/03/18 08:46(更新日時)

皆様どうか相談にのってください

彼氏と喧嘩になり、別れると言われ好きな気持ちもないと言われました
別れたくなくて日曜日に、話し合いをする機会を作ってくれました
夕方から
その次の日、私の母が心配停止で病院に運ばれてしまい、彼氏に我を忘れて泣きながら電話をしてしまいました
それから、3日彼に連絡はしてなくて

今日、日曜日の時間を決めようと彼氏に電話したら、日曜日昼間から時間を作ってくれるとのことで、どこか出掛けようかとなりました
水族館にいくことになりました

彼はきっと、優しいので、お母さんのこともありで気を使って、1日時間を作ってくれたんだと思います

でも、本来は別れ話出の日曜日だったのですが、彼は会うの最後だから、1日時間を作ってくれたのでしょうか?

電話でも、彼に謝り別れたくないと伝えたところわかったのみでした

彼は、どう考えているのでしょうか?

因みにお母さんは、今は蘇生して、脳梗塞っすが、緊急病棟から大部屋に移動して元気に過ごしています


No.2446634 17/03/18 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/18 02:06
匿名さん1 ( ♂ )

好きな気持ちもないというのが事実なら、どうあがいたところでどうしようもないことだと思います。

最後の思い出を作り、きっちり別れる以外に道はありません。


もし、喧嘩の勢いの売り言葉に買い言葉だったならば、素直になれば修復はできるでしょう。

No.2 17/03/18 07:46
専業主婦さん2 

相談も何も、彼はすでにあなたへの気持ちがないのだから、誰かのアドバイスで逆転できるレベルではないと思います。
恨まれたくない、揉めたくない、綺麗に終わらせたいから時間を作ってくれたのでしょう。
その気遣いに感謝しつつ今後はつきまとわないことです。

No.3 17/03/18 08:46
匿名さん3 ( ♀ )

お母様が倒れてびっくりされましたよね。
今後もお母様や家族共に不安な気持ちもあるとは思います。
お母様お大事にして下さいね。

彼氏さんとの今後は誰にもわからないと思います。
主さんから謝ったとありますし、喧嘩の内容はわかりませんが…水族館に行くのでしたら彼氏さんはきっと主さんの癒されそうな場合でのデートを選ばれたんでしょう。

彼氏さんが、人としての優しいお気持ちがあるのは確かですよね。

水族館で少し気持ち落ち着かせて癒されたのならそれはそれで良いことですよね。
マイナスではなくプラスで、今は彼氏さんの優しさに感謝してゆったりできる時を感じることが大事だと思いますよ。

気持ちが落ち着くまで、状況が落ち着くまではあまり焦らず…彼氏さんのことも焦らせずで様子をみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧