注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

大学3年の女です。 1年半付き合っている半同棲状態の彼氏がいます。 今日は私…

回答5 + お礼0 HIT数 435 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
17/03/19 16:03(更新日時)

大学3年の女です。
1年半付き合っている半同棲状態の彼氏がいます。
今日は私の誕生日なのですが、朝起きたら彼がどこかへ出掛けていて、連絡もつかず、今の時間になっても帰ってきません。

彼が連絡がとれなくなることは割りとあることなのですが、誕生日に一人にされたということにショックで涙が止まりません。

去年は遠くまで彼の運転で遊びに連れてってもらったのですが、今年は私が就活生で忙しくしているためどこに連れてって欲しいなどは一切言わず、昼に家で餃子を焼いて食べるということと、夜にディナーをする約束してをしていました。1日一緒に過ごしてくれるのかと思っていたのですが、朝起きたらいなくなっていて…

私は彼に大切にされていないのでしょうか?このまま彼の家で帰りを待ってていいのでしょうか?

No.2447221 17/03/19 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/19 15:10
経験者さん1 

それよりも、ご両親が学費を支払い学ぶ最中に同棲では貴女のためになりません。

意味のある生き方をしないと自分が何のための存在価値があるのか迷い悩む哀れな人生になりかねません。
頑張って下さい。

No.2 17/03/19 15:23
通行人2 

連絡もつかないなんて困りますね。何かサプライズでも用意しててくれるならいいけれど。
帰ってこないなら、一旦自分の家に帰ったらどうですか?

No.4 17/03/19 15:36
お姉さん4 ( ♀ )

彼には彼の、都合があったのではないですか?
もしかしたら、就活で疲れているだろうからと、わざとそっとしておいてくれたのかもしれません。

昼と夜に約束しているなら、それでいいのではと思います。
言ってみれば、主さんが一方的に思い込んでいただけて、その思い込み通りに彼が行動しなかったからどうこうというのは、おかしいのではないかと思いますよ。

学生の内から半同棲もどうかと思いますし、同棲するならもっと自立した考え方をされた方がいいのではないかと思います。

夜のディナー、楽しんでください。
お誕生日おめでとうございます。

No.5 17/03/19 16:03
匿名さん5 

なんか不安になっちゃったんだよね。ディナーがあるし彼は彼なりに御祝いしてくれるんじゃないかな。いい夜になるといいね👍お誕生日おめでとう🎉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧