注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

人に幼いと言われても長い付き合いの友達がいる人や、会社では信頼されて話したりする…

回答1 + お礼3 HIT数 580 あ+ あ-

マミー( 31 ♀ naoQCd )
17/03/25 16:12(更新日時)

人に幼いと言われても長い付き合いの友達がいる人や、会社では信頼されて話したりする人は長い付き合いの友達はおらず離れられたりして友達の愚痴を言ったりしている人がいます。この差はなんですか?私の友達ともたまに話題になります。

17/03/25 11:58 追記
長い付き合いできず離れて行く人は本人から離れて行くことを言われました。その人から私が長く付き合う人がいて疑問に思われました。

17/03/25 12:00 追記
変わり者でも友達がいることは幸せだと思います。理解する人がいるので。

No.2449752 17/03/25 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/25 11:48
匿名さん1 

自分には長い付き合いの友達がいるからそうじゃない人に
優越感をもってるんですか?
変わってる者同士で気が合うから離れないのかも。

会社で信頼されてる人が長い付き合いの友人がいないといっても
あなたがそう思ってるだけじゃないの?
友人が離れてると言っても縁がなくなったり波長が合わなくなれば離れることもあるよ。
何で他人の友人関係に文句つけてるの?

  • << 4 別れた時文句を言われたそうです。限界と。確かに私も付き合った時限界を感じました。私も友達に思われるんじゃないかと気にしてしまって。でも長く付き合ってます。

No.2 17/03/25 11:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。友達関係については本人から言われました。私もその人と付き合い嫌気がさし別れました。私も友達に別れられても仕方がないかと思っているので友達のことが気になり質問しました。友達はベタベタな女性同じじゃないといけない、1人が違うことすると陰口。

そういう人は長い付き合いする人から裏で言われていたりします。きついようです。表ではうまくかわしているようですが。

No.3 17/03/25 12:02
お礼

訂正

友達はベタベタする女性や同じじゃないといけない人は嫌いです

No.4 17/03/25 12:08
お礼

>> 1 自分には長い付き合いの友達がいるからそうじゃない人に 優越感をもってるんですか? 変わってる者同士で気が合うから離れないのかも。 … 別れた時文句を言われたそうです。限界と。確かに私も付き合った時限界を感じました。私も友達に思われるんじゃないかと気にしてしまって。でも長く付き合ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧