注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

相談です。たまにはホテルへ行こうと彼女と話していたのですが、ホテル選びはどうした…

回答6 + お礼0 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♂ )
17/03/27 17:45(更新日時)

相談です。たまにはホテルへ行こうと彼女と話していたのですが、ホテル選びはどうしたらいいのでしょうか?彼女はどこでもいいと言ってくれるのですが、元カレといろんなホテルへ行っていたそうなので悩んでしまいます。当方田舎なのでホテル数が少なく、元カレと使用した場所と被る確率が高いです。同じホテルを使いたくありません。嫉妬してしまいます…。彼女に正直に気持ちを話し今まで使用したホテルを聞くことは失礼でしょうか?

No.2450294 17/03/26 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/26 19:25
お姉さん1 ( ♀ )

普通に彼女が行ったとこは嫌だと伝えたらどうでしょう

No.2 17/03/26 21:58
通行人2 

同じところでも部屋まで同じにしなければいいんじゃないかなぁと思いますが、嫌な気持ちがあるなら彼女に伝えてみたらどうですか?

No.3 17/03/26 23:11
専業主婦さん3 

彼女にそのままの想いを伝えたら??迷わず、焦らずにね。

No.4 17/03/26 23:45
通行人4 

そんなの言ってたらホテルいけなくなるだけやで。

てか、それで本当に彼女があれこれ答えてくれたら、それはそれであなたの事だからまたその事に思い悩んだりするでしょ?

と言うより、その彼女の今だけじゃなくて過去の全部も、つまり彼女の今までの綺麗も汚いも嬉しいも哀しいも全部受け止める気にならないとちゃんと相手と付き合えないよ?

田舎ならデートで行くとこもだいたい同じ所になってしまう。そりゃもう仕方ない事なんだよ。
でもそこでどう過ごしたかがそれぞれ全然違うものだよ。
なのに前の彼とデートしてたとこには行きたくないとか言うつもり?
ほかの男がその子と手をつないでたら貴方はもうその子とは手を繋ぎたくない?

貴方が彼女と進むのは未来で過去じゃない。
他のどんな男よりも今の貴方の方がいいから今貴方と彼女は付き合ってるのでは?

女の記憶ってとても都合よく出来てて、別れたらもうそんな事あったっけ?みたいになってる。
めちゃくちゃ自分に都合よく出来てんだよ。
その女の都合の良さをまともに捉えて男の方が苦しんでたら男がしんどいだけで男が損するだけだよ。
だからその都合のいい女の記憶の仕組みを”男も”うまく利用し使えばいいんだよ。

前の彼とどこでどうこうしてたか関係なく、貴方は貴方のやりたいようにやりたい事を彼女とすればいいんだよ。

そこで彼女の方が「前ここにきた事ある〜」とか「ここはこいうのがあって〜」とか言ったりした時には「言うな。てめ〜はデリカシーってものはないのか」と叱ればいいんだよ。

No.5 17/03/27 00:41
匿名さん5 

田舎は確かにラブホは少ない。ビジネスホテルも少ないし古びているのが多い。

彼女にホテルの名前は聞かない方がいい。主との気持ちがギクシャクする。
今彼の口から元彼の話は避けた方が無難。

休みに遠出して、その帰りに行ったことがないラブホに入るとかなら、良いんじゃない。
ラブホ専用のサイトで検索するとかね。

No.6 17/03/27 17:45
匿名さん6 

近場なら大抵全制覇してるから足を伸ばすしかない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧