注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

付き合って半年になる彼氏がいます。 お互い気が合うのか喧嘩もなく、多少のおふざ…

回答5 + お礼0 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/03/28 10:28(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がいます。
お互い気が合うのか喧嘩もなく、多少のおふざけもできるぐらいには仲良しで基本的に彼も優しいのですが、私の前と彼の友達の前での態度の違いに少し戸惑ってしまいます…

私も彼氏もツイッターをしていないのですが、共通の友達がツイッターに載っていた彼の友達との動画を見せてくれて、いわゆるチャラそうな…私が少し苦手なタイプの人たちとワイワイしてる彼氏が映っていて、なんだか変な気持ちになりました。


あぁ、彼は多分男友達といる方が楽しいタイプなんだなって。
私には見せないけど、馬鹿騒ぎをするのが好きなんだろうなって。


彼が私と居る時に嫌な顔をしたことは一度もないし、私が本気で嫌がるほどスキンシップが激しいタイプなので好きでいてくれているのは凄く伝わるんですが、私と一緒に居て楽しいのかなって不安になります。


二人で出かけても決して馬鹿騒ぎはしないし、どちらかといえば淡々と穏やかな感じのデートばかりで…肩や腰を抱いて来たり、彼自身私は本気で嫌なんですけどかなりのキス魔で好き好きオーラは無駄に出てるけど彼の友達に紹介されたこともありません。
正直紹介されたらされたで、彼の友達のテンションについていける気がしませんが…




やっぱり男性的には、彼女と男友達とで態度を変えるものなのでしょうか?

彼女より友達と居た方が楽しいんですかね…








No.2450452 17/03/27 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/27 01:53
271 

あなたも女友達といる時は違う顔でしょう

No.2 17/03/27 02:11
匿名さん2 

私の場合の話ですが
男性に求めるものと
女性に求めるものが
違ってくるので態度が
変わるんじゃないかな
と思います。
これはあくまで
可能性的な話ですが
好き好きが駄々漏れな人
周りのことも気にせず
外でもスキンシップが多い人
は独占欲が強い傾向にあり
紹介されたことないのは
誰かに取られるとか
自分だけのものだからとか
そういった独占欲によるものかなと感じました。
独占欲の強い男性は
後々束縛し始めたりするので
気を付けられてください。

No.3 17/03/27 02:36
専業主婦さん3 ( ♀ )

主さんは、彼といるときも女友達といるときも、同じ態度同じテンションですか?
私は主人といるとき、友達といるとき、サークル仲間といるとき、それぞれに違いますよ。

人は、いろんな面、いろんな顔を持っています。
どれが嘘本当ではなく、みんなその人です。
それが、人間です。

恋人と同性の友達とは、違います。
違うからいいんだし、違うから大切なんです。

彼が貴女といるのを楽しんでいるなら、それでいいと思います。

No.4 17/03/27 11:16
284 

愛情がないとか
楽しくないとか
そういう意味ではなくて

男同士は男同士の会話があり
男同士の方が楽しく遊べる
ものもあるだけかなー

彼女とは彼女としかできない
事もあるでしょー?

どちらのが楽しいとかではなく
それぞれに楽しいんだよー

No.5 17/03/28 10:28
匿名さん5 

男友達といる時と彼女といる時はやはり違う気分だと思いますし、主さんも彼氏に対して女友達と同じ感覚を求めたりはしないですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧