注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

今日メガネ作りに眼科に行く予定なんですけどメガネは何日位で出来ますか? オスス…

回答4 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

悩める人
17/03/28 08:55(更新日時)

今日メガネ作りに眼科に行く予定なんですけどメガネは何日位で出来ますか?
オススメの眼鏡屋も教えて下さい!!


※近視乱視老眼※

No.2450946 17/03/28 04:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/28 05:14
匿名さん1 

我が家はここ数年、眼鏡市場で作っています。
出来上がりはいつも一週間です。

日本製のフレームがお手頃価格で買えるので気に入っています。

No.2 17/03/28 07:12
通行人2 ( ♀ )

その日に出来ますよ。

No.3 17/03/28 07:30
通行人3 

相談者さんは、近視・乱視・老眼の方だとご自身でも言われているので、年配の方ではないでしょうか?
年配の人にはメガネスーパーの評判が良いそうです。

理由は無料で行われている視力検査だけではなく、
有料ですがトータルアイ検索と呼ばれる検査が行えます。
丁寧な検査により、自分に合った眼鏡を探しやすいです。

メガネスーパー全ての店舗の近くに眼科クリニックがあるわけではないですが、
近くに眼科があるメガネスーパーの店舗なら選んでも良いのではないでしょうか。

ただ、価格については他社と比較したら、高めだと言えます。
ネットの評判を見ても店員による当たり外れの差が大きいだとか、眼鏡に比べてコンタクトはあまり良くない。といった特徴もありました。

No.4 17/03/28 08:55
匿名さん4 

レンズがあれば当日にできます。
個人的にはゾフがお勧めです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧