注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

職場で出来ない人として思われいます。 経営者は、ワンマンです。 入った当時先…

回答5 + お礼0 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
17/03/31 11:18(更新日時)

職場で出来ない人として思われいます。
経営者は、ワンマンです。
入った当時先輩に経営者に嫌われると辛いよ。と言われました。
自分ばかり怒られています。
威嚇され、他の人に出来ないやつとバカにされ、オドオドしてしまいます。
多分嫌われています。
しかし働く勤務条件はとてもよく(親の介護、子供の学校行事などお休みがもらえる)
自分から辞めると言うには、もったいない条件なんです。
もうすぐ50になります。
新しい所を見つける勇気もなく、どうすればいいのでしょうか

No.2451642 17/03/29 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/29 21:14
匿名さん1 

お気持ち分かります。
私も似たような状況です。

ただ一つ、私は独身なので自分の生活の為とか、仕事が好きだから頑張るとかしかないですが、主さんはご家族の為に頑張れませんか?

バカにしてくる人は自分を大きく見せたいだけな気もします。
誰かをバカにしたり、わざと大勢の前で指摘したりする人は自分の評価を上げたかったり、逆に誰かに指摘されたりするのを恐れているような気もします。

主さんはきっと本当はバカにされるような人ではないです。
優しい雰囲気の人なのではないでしょうか?
オドオドする必要ないですよ。
一緒に頑張りましょう。

No.2 17/03/30 09:33
通行人2 

今の職場で働かなければならないとしても、

新しい勤め先は今の内からこっそりと

探しておくといいんじゃないでしょうか。

上手くみつかればもうけものですよね。

No.3 17/03/30 11:49
匿名さん3 

仕事が出来るのに怒られるのなら考えものだけど、現在まだ
仕事が回りの人に追いついていないようなら、追いつき追い越すことで
対応も変わってくるかもしれません。

No.4 17/03/30 20:04
お兄さん4 

心配しなくても大丈夫です。
他の職員も問題アリだったりします。
あんまり他の職員を上に見る必要はありません。大した仕事してませんから。


No.5 17/03/31 11:18
匿名さん5 

この人なら言っても怒らないって思われているのかも、オドオドすることないですよ、一度キレてみてもいいのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧