注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

後輩から避けられてしまいました。 私は同性との恋愛にも興味があります。…

回答3 + お礼3 HIT数 1382 あ+ あ-

学生さん( 21 ♂ )
17/04/01 21:05(更新日時)

後輩から避けられてしまいました。


私は同性との恋愛にも興味があります。

大学の部活の後輩と二人きりで飲んでいて、かなり酔っ払ってしまいました。とても人懐っこい後輩で、以前から好意を寄せていた子だったので、イタズラ半分でアプローチをかけてみたところ、相手の方から脱ぎ始めました。

相手も同性に興味があると思った私は、その後も行為を続け、お互いにキスやフェラを何度も行いました。

後輩の方からも積極的だったため、とても幸せでした。

しかし、後輩が急にお風呂へ入ると言い出したため、行為は中断され、私も後輩の後にお風呂へ入りました。

お風呂から戻ってくると、後輩が泣いておりそれ以降ずっと口を聞いてくれなくなりました。

翌日、連絡をとり謝りましたが、今は関わらないでいたいと言われ、それから1週間ほど時間をおいて、再びちゃんと話したい旨をつたえました。


話の中で、私は申し訳ない事をしたことを謝り、これからも今まで通り仲良くしたいと伝えましたが、相手は
「もう大丈夫だから謝らなくていい。部活でも話す必要はないし、仲良くも出来ない」
「自分からも行為を行ったから自分も悪い、ただ自分は同性愛者ではない」
「嫌いになったのではないとおもうが、トラウマになったので関わりたく無い、忘れてしまいたい。」

と言われてしまいました。


彼がトラウマになるような事をさせてしまったことへの後悔と、彼ともう関わることができないという事への寂しさで胸がいっぱいです。

彼とまた仲良くしたいのですが、それは私の自分勝手なのでしょうか?

どうしても諦めきれない自分がいる一方で、彼の事を思うなら、関わらないでいてあげたほうが良いのではないかと思う自分もいます。


今後も部活で、後輩と顔を合わせる日々が続きますが、どうすればいいのでしょうか。





タグ

No.2451994 17/03/30 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/30 18:18
通行人1 ( ♀ )

今は何を言ってもダメだと思うししつこいと余計遠ざけてしまうから今は何もしないのが良い。

酔った勢いでやってしまったとは言え酔いが覚め素面に戻った時気持ち悪く嫌悪感で受け入れられなかったのだろう。逆の立場になったらあなたも関わりたくないと思うのでは。
今まで通り友達でって無理だしあなたといると嫌なこと思い出して辛くなるから彼の気持ちを理解してあげて。

No.2 17/03/30 21:14
匿名さん2 ( ♂ )

自分も、昔、男同士で、アナルSEXまでしてしまったことがあります。
相手は、先輩で、入れられた方です。
次の日からは、何もなかったように、普通の生活でした。
そっとしておくのが良いです。

No.3 17/04/01 19:22
匿名さん3 

酔っ払ってやってしまったってことなのかな、でもこっちはショックですよね、好きだったわけですし。今は一旦距離を置いて様子見ていましょう

No.4 17/04/01 21:01
お礼

>> 1 今は何を言ってもダメだと思うししつこいと余計遠ざけてしまうから今は何もしないのが良い。 酔った勢いでやってしまったとは言え酔いが覚め素… 回答ありがとうございます!

確かにしつこいと逆効果ですね、、、

相手の気持ちよりも、自分が辛いという事で頭がいっぱいでしたが、回答者様のお陰で少し頭が冷えました。

相手のことを考え今はそっとしておきます。

No.5 17/04/01 21:03
お礼

>> 2 自分も、昔、男同士で、アナルSEXまでしてしまったことがあります。 相手は、先輩で、入れられた方です。 次の日からは、何もなかったよう… 回答ありがとうございます。

されてしまった側の貴重な意見、参考にさせてもらいます。

とりあえずしばらくはそっとしておくことにします。

No.6 17/04/01 21:05
お礼

>> 3 酔っ払ってやってしまったってことなのかな、でもこっちはショックですよね、好きだったわけですし。今は一旦距離を置いて様子見ていましょう 親身な意見ありがとうございます!

好きだった分ショックは大きいですが、大切な人だからこそ彼が辛くならないよう、しばらく距離を置いてみようとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧