注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

両親の性行為がうるさいです 小さい時からなのですが、やはり慣れません その度…

回答7 + お礼0 HIT数 2177 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/04/12 00:38(更新日時)

両親の性行為がうるさいです
小さい時からなのですが、やはり慣れません
その度に不快になります
2階でしていても真下がリビングなので、私と妹がそこにいて丸聞こえで、妹とも少し気まづくなります
いつもは喧嘩してお互いボロクソに言ってるくせに、自分の欲だけはしっかり満たすんですが?
理解できないです。ほんとに腹がたちます。
子供も作る気ないなら、やらなくていいじゃないですか。我慢しろ。子供のことも配慮して欲しいです。
両親の生い立ちを聞いていると、両親がsexしているのを直接見る、聞く、などはした事ないんだろうなと思います。
やるんなら妹か弟作れって言いたいわほんま

No.2456074 17/04/09 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/09 00:11
匿名さん1 

頭が悪いんですよきっと

No.2 17/04/09 00:12
匿名さん2 

子供を持つ親の立場ですがあり得ませんね。
伝えてもいいと思いますよ。
気分が悪くなるから気遣い出来ないなら外で済ませてくれ!と。

いくら育ててくれた恩があると言ってもそれとこれとは別物です。

私もスレを読み気分が悪くなりました。(主さんのせいではなくそのようなご両親の理不尽な事に)

覚えたての年齢でもないし盛りのついた動物かと思ってしまいます。

仕方のない事ではなくモラルの問題ですから申し訳ないですが欠けているのでしょう。

年頃の子供がいれば尚のこと 慎重になる部分ですがね。

No.3 17/04/09 01:19
匿名さん3 

妹か弟つくったら、主が志望校に行けなくなったり貧乏になるけどいいの?

主がオナったフリして両親に聞かせれば、両親にも不味い音が漏れてると分かるんじゃない?

No.4 17/04/09 07:35
匿名さん4 ( ♀ )

それは不快でしょう!

慣れないというか普通 両親の性行為を子どもが気づく状況にすることがありえないんですよ。

普通は我が子に聞かれたくないと振る舞うもんなのに

私の両親はそういう存在すら気づかせませんでしたよ。というかそれが普通ですよ。なので私は心が健やかに安心して育ちましたよ。主さんの心が健やかではないというわけではけしてありませんが、そう言う面では安心しないでしょう??自分の両親には最低限の常識を持ってほしいですよね。

もう本当に2人ともやってることが気持ち悪いよやめてよと言うべきなんでしょう。

とにかくなるべく早くやめてもらわないと困りますよね。

主さんのご心中 お察しします。

No.5 17/04/09 09:18
通行人5 

主さんの主張も一理あるんだけど、

仲直りするには体の関係が役に立ったりもするんだな。

子作り以外の役割もあるってことだ…。

でもうるさいのは誰だって困るよね。

No.6 17/04/09 14:21
匿名さん6 

私なら大音量でAV流しますね。

No.7 17/04/12 00:38
お助け人7 

動物以下なんでしょう。

人間なら当たり前のセックス。当たり前だが。夫婦の前に子供いる親がねぇ。あり得ない不潔‼
主さん見て見ぬフリも疲れるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧