注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

今日誕生日を迎えました。毎年無事迎えられ感謝の気持ちでいっぱいです。桜も満開でし…

回答3 + お礼3 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
17/04/13 16:11(更新日時)

今日誕生日を迎えました。毎年無事迎えられ感謝の気持ちでいっぱいです。桜も満開でしかも晴れて気持ち良いです。これからも健康に気をつけて元気に自分の役割をやっていきたいと思います。ここのお悩み相談で皆さまから色々助けられました。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

No.2457969 17/04/13 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/13 08:00
匿名さん1 

✨お誕生日おめでとうございます!✨
主さんにとって素敵な年になることを願います。
ここでたくさん助けられたんですね、主さんのお役に立つことが過去にあったなら幸いですし、主さんも又同じ悩みを持つ皆さんのお役に立ってくれていたと思います。こちらもよろしくお願いします!

HAPPY BIRTHDAY!! 🎊 😀🎊

No.2 17/04/13 08:30
お礼

>> 1 早々とご回答ありがとうございます。とっても嬉しいです( ^∀^)ここの掲示板で皆さんから本当に助けられました。1さん絵文字まで入れて頂き朝からテンションアップで過ごせそうです。こちらこそ宜しくお願いします🙇⤵

No.3 17/04/13 09:15
お姉さん3 

桜満開のこの時期がお誕生日なんですね♪
お誕生日、おめでとうございます!

ネットの良し悪しは、結局自分の使い方次第だと思います。
みんなで上手に活用したいですね(^^)/

No.4 17/04/13 09:32
お姉さん4 

💐誕生日おめでとう🎁


この一年、幸多き時間を過ごされます様に、お祈りします。

私も、迷い、悩み、不安になったりします。
そこで、どなたかに、真摯に向き合ってもらい、とても癒されました。

これからも、宜しくお願いいたします。

㊗️

No.5 17/04/13 16:06
お礼

>> 3 桜満開のこの時期がお誕生日なんですね♪ お誕生日、おめでとうございます! ネットの良し悪しは、結局自分の使い方次第だと思います。 … そうなんです。殆ど毎年桜が満開の次期に誕生日を迎えられとても幸せに思っています。今日も満開で晴れて気持ちよく過ごせました。( ^∀^)お悩み相談で皆さまから助けられ本当にこの掲示板を知ることができて感謝しています。ご回答ありがとうございます🙇

No.6 17/04/13 16:11
お礼

>> 4 💐誕生日おめでとう🎁 この一年、幸多き時間を過ごされます様に、お祈りします。 私も、迷い、悩み、不安になったりします。 そ… こちらこそ宜しくお願いします🙇⤵この一年健康で無事に過ごし頑張りたいと思います。生きていると色々な悩み事が発生しますよね…そんな時にここのお悩み掲示板を知ったのは幸運なことだと思いました( ^∀^)いつの間にかたどり着いていました。ご回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧