注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

素晴らしい女性とはどのような女性のことをいいますか? また、いい彼女といい…

回答4 + お礼0 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/04/14 07:25(更新日時)

素晴らしい女性とはどのような女性のことをいいますか?

また、いい彼女といい嫁は違いますか?

生活上でのことと、エッチな場面のこと、2つの目線から教えてください!

No.2458057 17/04/13 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/13 13:14
匿名さん1 

世の為人のために尽くしているマザーテレサみたいな人が素晴らしいと思います。
国葬になり聖人にも認定されて死後も世界中から功績を認められています。
明るくて朗らかで優しい女性が素晴らしいと思います。

No.2 17/04/13 13:29
通行人2 ( ♀ )

素晴らしい女性

容姿端麗でそつがない女性かな。

芸能人だと、引退した、
堀北真希さんとか、山口百恵さんとか、思います。

北斗晶さんも、なかなかの女性だな。って思います。

エッチだと、相性が合う人。
これにつきる。

No.3 17/04/14 07:04
通行人3 

普段の生活だと明朗で料理上手だと思います。
セックスは週1、2回はして、バックをさせてくれる人かな。あと、スカート捲りして下着の匂いとか嗅いでも怒らない女性。今のパートナーになるけど。

No.4 17/04/14 07:25
匿名さん4 

彼女は妻になる人を見極めるために付き合うものなので基本変わらないですが、
言うなら

彼女=貞操観念がある(婚前交渉しない女性)、教養(モラル)がある、尊敬できる、女性らしい言動、目的を持って生きている、品がある、等が自分の思う素晴らしい彼女です。

妻=上記に加え、夫婦の営みを大事にする、子づくりに積極的、子供に愛情がある、楽しい会話ができる、女性らしい外見でいることを心がけている、家庭を明るい雰囲気にする、等が素晴らしい妻だと思います。

上記のような女性として輝いている人を見ると尊敬に変わりますが、
それは女性特有の保護的な性質、癒される言動、柔らかさ、可愛らしさ(性格)、女性ならではの賢さが現れているのを感じた時です。
決して男にはない部分なので惹かれますし、特別な女性だと感じます。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧