注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

先日宿泊先のホテルの部屋着(ズボン)を汚してしまいました。コーヒー等の飲み物の染…

回答3 + お礼1 HIT数 6470 あ+ あ-

匿名さん
17/04/15 07:57(更新日時)

先日宿泊先のホテルの部屋着(ズボン)を汚してしまいました。コーヒー等の飲み物の染みならまだしも、うんちの染みです。朝ベッドから起きておならをしたくなりしたのですが、その時おしりに生暖かい感じが、、、下痢でした。お腹を冷やしたか、夕食の接待で食べなれていないものを食べたせいか、仕事のストレスで。もうパニックになって自分のパンツは洗ったものの、汚れた部屋着は水洗いもせず、消臭スプレーをしてそのまま放置してチェックアウトしてしまいました。正直に申告すればよかったと後悔しています。理由はどうあれ大変申し訳ないことをしてしまいました。出発の時間がせまっていて慌てていたこともあるのですが、取り敢えず消臭だけすれば、コーヒーの染みにしか見えないなどと浅はかな考えがよぎってしまいました。会社の出張で会社がホテルを予約、支払いも会社です。こんなことが会社にばれたら大変なことになるとビクビクしています。チェックインのとき私の連絡先は申告していますが、もしホテル側が気がついて賠償請求の必要があったとき、連絡は予約、支払った会社側に連絡が行きますか?または、私の方に連絡が来るのでしょうか?連絡は何日後にくるものでしょうか?その旨会社に連絡があった場合、信用がなくなり私の人生は終わりです。何でこんなことをしてしまったのか凄く恥ずかしいです。ちなみにベッドから起きてからの出来事だったのでベッドやシーツはよごしていません。また、絨毯などの部屋周りは確認しましたが汚していないと思われます。

No.2458704 17/04/15 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/15 02:04
匿名さん1 

全てクリーニングに出すので問題ありません

No.2 17/04/15 02:06
匿名さん2 

多分ホテルのほうは、部屋着が汚される位日常茶飯事だと思いますよ。まあ、水で洗っておいたほうがよかったのはたしかですが。

気にすることはないです。そんなことで請求がくるなんて、聞いたこともありません。そんなことだったら、そもそも、お年寄りとかはこのホテルに泊まれませんよね?

あと、もし、このようなことが何度も起きるようでしたら、大人のオムツ(薄いパンツ型)を使用するのもいいでしょう。お年寄りの必需品ですが、中高年でも使っているひとは多いそうです。大丈夫、ばれなきゃOKだから!

No.3 17/04/15 02:16
匿名さん3 ( ♀ )

そこまで大事になるとは思いませんが、
排泄物の場合、菌などの心配も出てくるので本来ならビニール袋などに入れて申告するべきでしたね。
心配ならホテルに電話して、謝罪とクリーニング代などの支払いは個人的に払いたいことを伝えたらどうでしょう。
ドキドキして過ごすよりかはマシじゃないでしょうか。

No.4 17/04/15 07:56
お礼

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧