注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

元カレが忘れられず、次の恋愛に進む気持ちにまだなれません。彼から連絡がくること、…

回答4 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
17/04/16 01:01(更新日時)

元カレが忘れられず、次の恋愛に進む気持ちにまだなれません。彼から連絡がくること、復縁できることも願いながら、また他にも良い相手を探さないといかないなとも思っています。だけども、出会いの場に行く気になれないし、身近の異性も気はもてないし、元カレが常にちらつきます。初めて一人旅をしようかと思っています。1人で飛行機に乗ったり、泊まりに行くことは何度もあるんですが、初めから最後まで1人なのは初めてです。私は千葉に住んでるんですが、どこが良いか迷っています。失恋の心を癒す名スポットがあれば教えてください。

No.2459022 17/04/15 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/15 21:43
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

わたしも全く同じ状態です。

No.2 17/04/15 22:02
YABE ( 40代 ♀ UCwQCd )

人生色々あります。これから先、もっと辛いこと楽しいこと、悲しいことがあると思います。恋愛で悩めるのは贅沢ですよ〜。ただ精神的に病んでいるなら病院へ行ったほうが良いですね。
癒しの場所…動物と触れ合ったり、アウトレットとかでたくさんお買い物とかどうですか。

No.3 17/04/15 22:13
通行人3 

別れてどれくらい経つんですか?
忘れられないなら、そのうち忘れられる時が来るまで待っててもいいんじゃないでしょうか。

1人旅いいですね~
主さんはどこか行きたいところないんですか?

No.4 17/04/16 01:01
匿名さん4 

どこに住んでらっしゃるのか、予算にもよりますよね。
気分転換にてっとりばやく一番いいのは海外だと思います。心細い、不安、びっくり、楽しい、色んな気持ちを味わえるには最適です。
国内なら、行ったことない田舎で海や山に囲まれた場所の民宿に泊まって、美味しい料理を食べて、自然を見てみるといいですよ。
なんとなくでもいいので、あなたが行ってみたいなって思えたところが1番楽しめる場所だと思いますよ^ ^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧