注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は初産の妊婦で妊娠27週目にはいった ばっかりです。 今日夕方トイレに行った…

回答1 + お礼1 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
17/04/16 08:09(更新日時)

私は初産の妊婦で妊娠27週目にはいった
ばっかりです。 今日夕方トイレに行ったら少量の出血があり、ハリも少しあり、下腹痛がありましたので、病院に電話して夜間緊急に行ってきました。エコーみましたが、出血がとまっていて、胎盤も問題なしで、少量の出血でも気にする事はないと言われました。まだ妊娠5ヶ月の頃切迫早産の可能性ありと診断受けてます。

その他に立ちくらみからの影響なのか、最近ふらついてしまったり、自宅の階段で二階から一階に下る時、ゆっくり歩いていましたが、

滑って転びそうになるところ、手すりにしっかりつかまりました。

病院の血液検査の結果は異常なしです。

過去に階段から落ちて第3圧迫骨折しています。階段恐怖症になっているので、手すりにしがみついておりてます。

病院終わって夜の8時頃自宅の玄関の段差2段でも転びそうになり、手すりにつかまりました。
家の中でも立ち上がろうとしたら床に膝から転びお腹にそれほど強い衝撃ではありませんが、軽くお腹をぶつけてしまいました。

今のところ、ハリもなく出血は夕方よりトイレットペーパーにつくほどのかなり少量で、胎動も変わらず元気いっぱいです。

その衝撃で胎盤が傷つけてないかとか心配で、落ち込んでます。
さすがに今日夜間緊急行って、少量の出血でも気にしなくてもいいと言われましたが、

胎盤傷つけて赤ちゃんにもしもの事があった場合のほうが余計に傷つきます。

テンションさがる話で本当に申し訳ございません。



No.2459049 17/04/15 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/15 22:57
通行人1 

検査もして出血があっても少量で気にしなくてもいいと言われたのなら大丈夫なのかもしれませんが心配になっちゃいますよね。
階段、無理に使わないで1階だけで生活するようにはできませんか?

No.2 17/04/16 08:09
お礼

>> 1 おはようございます。
はい…毎日不安で気が休めまないです。実家は部屋がないので、二階になっちゃいますが、実家の近くに新居借りたので、一階のアパートです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧