注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

パートナーについてですが、いつも挿入して2回ほど動いただけで動きを止めて待ってと…

回答5 + お礼2 HIT数 974 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/04/16 08:21(更新日時)

パートナーについてですが、いつも挿入して2回ほど動いただけで動きを止めて待ってといいます。それでもこちらが動くと動かないでといいます…これは早漏というやつですか?
前戯の時にはたってたりまだたってなかったり。口でしてあげてたったと思って入れると動かないでと言われます…
いつもお酒は入ってます。
飲むとこうなんだよねといって、おさけのせいにしてる気もするし…じゃな毎回なんで呑むのって感じです。
これって早漏をかくしたいのでしょうか。ちなみに大きさもびっくりするほど小さいです。たった状態で7センチくらいです

No.2459071 17/04/15 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/15 23:15
通行人1 

色々隠したいところがあるんですかね。
お酒の力も借りないとだめなのかな。
自分でも認めたくないところがあるのかもしれませんね。

No.2 17/04/15 23:19
匿名さん2 

まさしく、あなたに対しての早漏だね。恥ずかしいから誤魔化してるんだよ。
あなたの中が異常に気持ちよすぎるんだよ。

No.4 17/04/15 23:22
お礼

>> 1 色々隠したいところがあるんですかね。 お酒の力も借りないとだめなのかな。 自分でも認めたくないところがあるのかもしれませんね。 そんなもんなんでしょうか。
そのくせすぐホテルに行きたがります。早漏って治るのでしょうか…
経験が少ないのでしょうか?

No.5 17/04/15 23:23
お礼

>> 2 まさしく、あなたに対しての早漏だね。恥ずかしいから誤魔化してるんだよ。 あなたの中が異常に気持ちよすぎるんだよ。 誤魔化している…まさにそんな感じです。きっとわたしだから、というのではなさそうですが。
あまり経験が無いのでしょうか。
お酒を飲まないでやってみようと今度言ってみます。少しは長持ちするかな。

No.6 17/04/15 23:38
匿名さん 

どうなんだろ?
俺は何人も女性経験あるんだけど、遅漏とも言われるくらいに相手が何回もいくまで自分はいけないんだけどね
妻とするときだけは我慢できずに早くいっちゃうんだよね。
気持ちの入りかたが違うのもあるんだけど、他の女に比べて異常に中が気持ちよくて名器なんじゃないかと思うくらい
そのくせ、いくら妻でも手や口で一生懸命やってくれてもいかないだよね
とにかく、妻の中に入れたら我慢できずに射精しちゃうんだよね

それと酒が入ると早くいくってことは有り得ないと思うんだけど?
むしろその逆でなかなか立たなかったりいけなかったりするんじゃないかな?

No.7 17/04/16 08:21
匿名さん7 

まぁ遅漏より早漏の方がマシですけどね。

経験を積んでもそんなに変わらないです。

お酒を飲んで遅漏になったり立たない人が多いけど、たまにお酒で敏感になって早漏になる人もいます。

でもそういう人はお酒を飲まなくても早漏気味な人が多いです。

一度お酒を飲まずに試してみて見極めるしかないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧