注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

辞めたいです 職場に75歳のおじいさんがいるのですが私がきにいらなく、いろいろ…

回答2 + お礼2 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
17/04/20 23:48(更新日時)

辞めたいです
職場に75歳のおじいさんがいるのですが私がきにいらなく、いろいろ言ってきます。
他の人の愚痴も言うのですが私には言いやすいのか直前いろいろ言ってきます。
よくあの人はここの職場に向いてないとか言ってきます。
売店で商品を販売してるのですが、私たちのお店の隅の場所でおじいさんにかしている状態です。
おじいさんにあうたびにお節介というかいろいろ言われます。
ストーカーのようにジロジロみたり個人的なことなのに私達の売り上げを聞いてきたり。
他の人には売り上げを聞いてこないらしく周りの人曰く私は若いし大人しいから売り上げを聞いてくるんだよと言われました。
この仕事向いてなみたいな事も言われ心が折れてます

こういう事も原因で辞めるっていうの常識ないですかね

No.2460557 17/04/19 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/19 14:43
通行人1 

新しく入ったし若いしいろいろ言いやすいってのはあるのかなぁ。あなたが環境になれてちょっと強くも言えるようになったら、言ってこなくなるんじゃないかな。あんまりいやだったら言える上司に相談してみるのもいいですよね。

No.2 17/04/19 15:11
お礼

>> 1 本当メンタル崩壊気味です
おじいさんに、愚痴愚痴言われて気にするって相当メンタル弱いですかね?
おじいさんが他のバイトさん達に私の不満を言うのが本当苦痛で。涙

No.3 17/04/20 10:22
匿名さん3 

人間関係で仕事を辞める話って多いと思いますよ。常識がないとまではならないんじゃないかな。常識がないのは完全にそのおじいさんですよね。

75才ならもうじきあの世にリクルートしてそうですが…。

No.4 17/04/20 19:45
お礼

>> 3 ありがとございます
仕事って人間関係がとても大切だなと感じてます。
75歳のおじいさんですが口も態度も強いです
私の一個下の子も、そのおじいさんにひどいことを言われ泣かされたそうです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧