注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

男性の方に相談です。 大喧嘩をしたまま(その後気まずいまま)別れてしまった彼氏…

回答2 + お礼0 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/04/20 03:40(更新日時)

男性の方に相談です。
大喧嘩をしたまま(その後気まずいまま)別れてしまった彼氏についてです。

彼氏も私も初めてのお付き合いでした。
お互いに奥手で不器用な性格で、大喧嘩をした際私は仲直りする方法が分からず気まずいまま今にきてしまいました。
それに、私の方が勤務体制が変わり、彼氏とはあまり会わなくなりました(職場)

先程、変な夢を見て(私の前で、彼氏が新しい彼女(年上)と、楽しそうにやりとりをしている様子の夢)
なんで、そんな夢を見たのか?分からないんですけど‥‥。
彼氏からは電話やメールの受信拒否やLINEブロックはされていません。

1・どうしてそんな夢を見たんだと思いますか?

2・それから、彼氏が受信拒否やLINEブロックをしないのはどうしてだと思いますか?

新しい時間帯で、また新しい同僚達や仕事内容で忙しくて彼の事を思い出さなかったんですけど、夢を見て‥‥なんか眠れなくて。

No.2460871 17/04/20 02:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/04/20 03:40
お姉さん1 

男じゃなくてごめんね
(っていうか、男に限るのはなぜ?)

それは、ただ単に恋愛が上手くいってない時にみる夢
恋愛が上手くいってない時に彼氏の夢を見るんですよ。夢占いでは。
というか、夢って上手くいってない時にみる無意識のメッセージなんです。
簡単に言うと願望夢です。プラスあなたの場合は、心の不安からくる夢です。
なんの暗示も無いです。

夢で焦るくらい情緒不安定みたいですが、所詮夢は夢なので気にしなくていいです。
後は(夢で気にしすぎじゃないのか?)と同い年からの意見です。

LINEブロックしないのは、喧嘩した理由が分からないので何とも言えません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧