注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼女が妊娠してしまったかもしれません。 お互い未成年で、まだ大学が始まったばかりです。 アフターピル服用したのですが、出血は少なく、茶色い物が出たみたいです

No.2 17/04/20 09:05
専業主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

取り敢えずは、妊娠が確定しないと動きようがありませんね。
それまでに、覚悟を決めておいてください。

もし彼女が妊娠していたら、主さんはどうしたいですか?
どうしますか?

彼女と一緒になって、赤ちゃんを育てていきますか?
それとも、やっぱり無理だから彼女に赤ちゃんを堕ろしてもらいますか?

まず、それを決めましょう。
いずれにしても、メリットデメリットはあります。
よく考えて、決めてください。

そして妊娠が確定したら、彼女とその事について話し合いましょう。
それからお二人揃って、彼女のご両親に挨拶に行ってください。
どのようにするにしても、ご両親の協力が不可欠です。
頭を下げて、協力していただけるよう、誠心誠意お願いされてはと思います。

もちろん主さんのご両親にも、同様に頭を下げてください。

今のお二人の不安な気持ちは、軽はずみな行動の代償です。
行動には、責任が伴うこと、責任の取れない行動をしてはいけないことを、肝に銘じてください。

妊娠も出産も、もちろん堕胎も、彼女の体に大きな負担を強いるものです。
傷つくのは、女性の方です。

今後、よく考えて行動してください。

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧