注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

いま誰かに昔の話を聞いてもらいたくて書いてあります。私は大学生の頃カフェでアルバ…

回答5 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
17/04/23 08:56(更新日時)

いま誰かに昔の話を聞いてもらいたくて書いてあります。私は大学生の頃カフェでアルバイトをしていて一個上の女の先輩の事が好きでした。何度も映画やご飯を行きましたがこの時は自分が誘ったし男として全部出そうと思い全額おごっていました。向こうが就活生の頃『就活が終わり遊びたいから富士急行こ!』って言われて舞い上がりながら一緒に富士急行きました。チケットを買う際向こうが『こんなに高いって知らなくてお金足りないからチケット買ってもらっていい?後で返すから』そう言われ払い後日時間が経った時たまたま富士急の話になりそのとき『あのお金もういい?』と言われえ?と思いながらも好きだったので大丈夫ですよっていいました。この時点であーそういう系の人かぁと思いました。それから二ヶ月くらい達わたしの友人と先輩の友人を含めてバーベキューしようとなったのですが先輩の友人がドタキャンしわたしの友達2人と私と先輩でバーベキューすることになったのですがこの時バーベキューをする場所が埼玉の寄居の方ときまっていたにも関わらず池袋で友達と14時から遊ぶから13時30くらいには池袋にいたいと前日の夜中に言われ友人に相談して朝6時くらいから買い出しをし準備をし朝8時くらいからバーベキューすることになりました。この時先輩は私の友人達に迷惑かけたことを一言謝罪があってもいいと思いましたが何もいわず挙句バーベキューの手伝いもせずお金を払うそぶりも一切見せずでした。私はどんなことよりも友人に迷惑をかけて謝らなかった事が許せませんでした。(この時1人の友人はバーベキューは昼と決まっていたのでその日は大学のテストの日でテストが終わってから行く予定だったのに先輩のわがままにより私の気持ちを知っていて応援したいからと単位を捨ててまできてくれていました)この事があり先輩への気持ちが冷めましたが皆さんならこのくらいならまだ好きでいられるでしょうか?

No.2461287 17/04/21 05:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/21 05:14
先輩1 ( ♀ )

つまり、「そういう系」の人なんですよ。無神経だし勝手で常識がない。あなたも、そう思った時、なぜ付き合いをやめなかったのでしょうか

それに、お友達にしても、人付き合いのために単位を捨てるとか、おかしいです

そもそも、学生って、何が大事だと思いますか?
本末転倒になりませんように。

あと、できたら適宜改行して下さい。読む側は大変です。

No.2 17/04/21 06:13
匿名さん2 

そうゆう系の人って見抜いてるじゃないですか。

やめといたほうがいいと思います。

No.3 17/04/21 10:01
通行人3 

男も女もダメな所がある人間の方がもてますからね。
金の亡者か、金にだらしないか。
いずれにしてもろくでもない人間ですね。

洗脳されていたり、価値観がバブル期ならまだ好きでいる人もいると思いました。

No.4 17/04/22 16:26
通行人4 

いやいや、これは冷めるでしょう。そして自分の見る目のなさに腹が立ってくるレベルです。
お金の件をうやむやにしたり、前日にいきなり予定の変更をお願いするとか非常識すぎます。

No.5 17/04/23 08:56
匿名さん5 

やっぱり一度でも無理だなっていう部分を見てしまうともう気持ちが冷めてしまうと思います。主さんの感覚が正しいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧