注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼が仕事で日々疲れているようで、どう彼と接したらいいか悩んでます。 お互い…

回答3 + お礼2 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/04/25 06:13(更新日時)

彼が仕事で日々疲れているようで、どう彼と接したらいいか悩んでます。

お互いの仕事の関係上、一日休みが会う日が月に1回しかないので、その日は1日をめいっぱい楽しむつもりで色々一日のプランを考えています。

その日に会うために仕事が頑張れるという気持ちで私は過ごしているのですが
彼は最近、月に1回しかないその日に
大寝坊をして3時間遅刻してきたり
会う日を忘れられてしまったり
色々行きたいところを前もって話し合っていても「ここは~だから嫌だ」など
何を提案しても乗り気ではなく
結局ギリギリになって近場の繁華街に
行くだけになってしまうことが多くなりました。

遅刻してきたときは流石に怒りましたし
何度帰ってやろうかとも思いましたが
結局待っていました。

彼の仕事の大変さや辛さは私には分からず
どれほどのストレスを抱えているのか分かりません。
だけど、こんなことは今までなかったので
ほんとに酷く疲れてるんだなぁと思います。
それか、私への気持ちが薄れてきたのかなぁと...。

彼自身は「疲れてるんだからしょうがないでしょ」しか言わず、
でもそれが事実だとはおもうのですが。

最近は彼に気を使ってしまい、
連絡をとっていても「疲れているならもうLINEしなくていいよ」とか
疲れをねぎらう言葉をかけることしかしていません。

私の存在が今はめんどくさいだけなのかもしれないと思います。
今日は本当は会う日でしたが
彼から何も連絡がないのでそのままにしています。

彼に大切にされたいという思いもありますが、彼の負担になりたくないという思いの方が強くどうしたらいいか分かりません。

何かアドバイス等頂けたら嬉しいです

No.2461751 17/04/22 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/22 11:03
匿名さん1 

どんなに日々忙しいとしてもデートに3時間遅れるとか・・会う日を忘れるなど
『本当に主さんのこと大切に思ってる?』と彼に聞きたいぐらいです。
付き合い自体、今後も変わらないのならいつか終わりが来ると思うので
付き合いは考えたほうが良いかもしれないと思った。

No.2 17/04/22 11:47
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます。

そうですね。。
大切にされているという感覚は最近はあまり感じていません。
やっぱり私への気持ちがもうあんまり無いのかもしれませんね。
自分のためにも今後のこと考えた方がいいのかもしれません。

ありがとうございました

No.3 17/04/23 21:48
OLさん3 

なんだか大切にされてないような気がしてきますよね。
でも意地張って連絡しなかったり、連絡も途中で辞めたりしたら、彼もそれでいいんだと思ってしまうのでは?

No.4 17/04/24 11:50
お礼

>> 3 ご意見ありがとうございます。

確かに、私が気を使いすぎて
それが彼にとって本当の私が見えてこなくて
嫌だなぁと思われてるのかもしれないですよね。

自分をさらけ出せてないのかもしれません。

ありがとうございました。

No.5 17/04/25 06:13
匿名さん5 

さすがに月に一度しか会えない日にそんなことをされたら怒って当然だと思いますよ、大事にして欲しい気持ちは伝えた方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧