注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

付き合ってきた彼女(37)がいるのですが、最近連絡をあまりくれなくなりました。 …

回答5 + お礼4 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん( 40 ♂ )
17/04/24 06:43(更新日時)

付き合ってきた彼女(37)がいるのですが、最近連絡をあまりくれなくなりました。
理由を聞くと、LINEが面倒という事らしいです。
基本的にあまり他の人とも連絡を取るタイプではなく、一人で行動したがる女性だったのですが、最近は約束して会ってもあまり話をしない様な感じです。
基本的に大人しい女性なんですが、仕事の疲れ?もあるみたいです。
ただ、月に14日位の勤務でケーキの製造パートをしています。自分は週休2日制で、自分より疲れているってあるんでしょうか?

今度火曜に会う予定にはしてるんですが、、やはり次回会った時にあまり相手からの気持ちが感じられない様なら最後にしたいと思いますが、どんな部分が決定的だと別れる判断をしやすいでしょうか??


No.2462443 17/04/23 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/23 23:10
匿名さん1 ( ♀ )

まあ、疲れに関しては 人それぞれだし37くらいって 早い人は更年期が始まりますから疲れやすくなりますよ。
男性とは体力も、違いますからそこは 比べては、ダメかな。

No.2 17/04/23 23:22
匿名さん2 

自分で決めようよ

No.3 17/04/23 23:24
お礼

>> 1 まあ、疲れに関しては 人それぞれだし37くらいって 早い人は更年期が始まりますから疲れやすくなりますよ。 男性とは体力も、違いますからそこ… う~ん…。
疲れって普通に自分もあるけど、ひょっとしたら会う事で疲れさせてるのかも知れないですね。

疲れさせてるのかも知れないとしたら、別れた方が良いのでしょうか?

LINEの連絡が面倒と言われるとこちらから連絡しづらくなってきた感じがします。

No.4 17/04/23 23:27
お礼

>> 2 自分で決めようよ 自分では決めるつもりです。
ただ、LINEの連絡が面倒とか言われたり、疲れたという話をしてくるという意図は何かあるのかな?と…。

No.5 17/04/23 23:47
匿名さん5 

ひょとしたら、主さんの思い込みかも
知れないので、ストレートに今の気持ちを
言って見れば良いじゃないですか。
もう少し心を開いても、良いと思いますよ。

No.6 17/04/24 00:02
お礼

>> 5 基本的に大人しい女性ではあるんですが、会うと話はしてくれます。
けど、やっぱり元々会話が苦手なのか?あまり彼女の方からは話せず、自分からの方が多いのです。

会話ってキャッチボールだと思っていて、普段互いに仕事で1~2週間に1度位で会ってきていたので、近況とか色々話したい事もあるんですが、最近はあまり…。

たまたま彼女が仕事帰りで次の日が休みとかの場合で、夕方お茶がてら会わないかなと思って街に誘うんですが、治療院予約してるからまた…と約束出来ず…って感じです。
最近はその治療院を優先してるみたいです。疲れていると聞いてるから仕方ないかなとは思いますが…。

No.7 17/04/24 01:43
通行人7 

疲れ方は人それぞれ。
仕事内容も違うんだし、勤務日数だけで比べてはいけません。

それと、あれこれ考えて彼女の気持ちを推測するよりも、主が思ってる事や感じてる事をストレートに伝えてみた方が早いし確実です。
それで判断したらどーですか??

No.8 17/04/24 02:13
匿名さん8 

えー、それだけで別れちゃうの??
LINEごときで別れるなんて勿体無いと思う。火曜日にもう少し彼女と話をして今の自分の気持ちをストレートに伝えてどんな事思っているのかはっきり聞いてみて下さい。LINEが面倒くさいのは当たり前。基本連絡取るのが好きじゃない人にしてみたらマジウザい。忙しければ尚更です。話それるけど、日本ってLINEを馬鹿みたいに使ってるけど、世界ではLINEは使ってない。なぜなら情報抜かれてると言われてるから。
話戻りますが、もっと話し合ってから考えましょう。

No.9 17/04/24 06:43
お礼

>> 7 疲れ方は人それぞれ。 仕事内容も違うんだし、勤務日数だけで比べてはいけません。 それと、あれこれ考えて彼女の気持ちを推測するよりも、… そうですね。ちょっと明日会う事にはなってるから、明日会う中で聞いてみて、あまり気がない様なら別れたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧